癒してくれるね ジャックぷ~♪

今日の主役はジャックぷ~♪
どこのおうちのわんこもそうだと思うけど、
毎日欠かさず、大好きなおもちゃをいたぶってあげるジャックぷ~。

c0147241_17573725.jpg


たぶん、ものすごーく楽しいんだろうけど、

c0147241_1757444.jpg


遊んでいるところを見ながら、
そんなに楽しいの?とか、 よく飽きないね?とか
聞いてみちゃったりするワタクシです(;^_^A

c0147241_17575044.jpg


でも、ジャックぷ~はそんな質問にはおかまいなしで、
「噛んでいる俺の雄姿を見逃すなよ!」的な感じで、
ズイっと目の前に近寄って来る。

c0147241_17575710.jpg


おもちゃを取るマネをすると一応唸るけど、それもなんだか楽しそう♪

c0147241_1758414.jpg


あと、もう一つよくしちゃう質問が、
そのおもちゃ、沢山かじるとダシでも出てくるんですか?

長いこと、愛おしそうに噛み続けてるのを見てると、
何かウマウマでも、染み出てきてるんじゃないだろうかと
ちょっと気になるワタクシ(;^_^A

と、そんなことを考えていると、急に眠くなっちゃうジャックぷ~♪

c0147241_17581293.jpg


とまぁこんなことを考える癒しの時間を与えてくれるジャックぷ~に感謝感謝♪
もちろん、ティナっちにも感謝感謝♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by noriko at 2013-02-08 13:10 x
楽しそうに噛み噛みしているね。
こうやって遊んでいると ストレス発散するのかな?
Commented by borderjack at 2013-02-11 11:10
norikoさんへ。
コメントありがとうございます♪
たぶんそうだと思いますよ。
相手にされないとそそくさとかじりだして、私の前に持ってきて、
「さぁ引っ張れ」的にツンツンしてきます。
そうされちゃうと、かなりの確率で相手をしてしまう甘い飼い主です(*^_^*)
by borderjack | 2013-02-03 19:43 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack