もがくティナっち♪

何度か前にも書いたことがあるけど、
ティナっちはクッションとか毛布を自分のいー感じにしてお昼寝します。

例えばこんな感じ。

c0147241_12581229.jpg


あご乗せ枕&寒さ対策で、自分にクッションをかぶせるバージョン。

c0147241_1258214.jpg


そしてこちらは、クッション三つ折の枕バージョン♪
上手くやるもんだ(*^_^*)

c0147241_12582725.jpg


そしてこちら・・・
毛布をいー感じにしてお昼寝しようとしたらしいけど、
グルグル巻きにし過ぎて、動けなくなって、もがいてるの図(;^_^A

c0147241_12583536.jpg


お茶目というか、おバカというか。
これからもバリエーションを増やして頂きましょう(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/19160949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マーサママ at 2013-01-21 23:44 x
マロンもよくティナちゃんみたいにクッションに埋もれてることが(笑)
どうしたら居心地よく寝られるかを色々と探求してるのかもね~(^_-)-☆
バリエーション、増えたらまた公開してくださいね♪
Commented by borderjack at 2013-01-26 17:44
マーサママさんへ。
マロンちゃんも、いい感じになるように工夫するんですね。
一生懸命直しているところを見てると、なんだかおかしくて
ニヤニヤしながら見ちゃいます。
でも、視線を感じるらしく、目が合うとやめちゃうので、
気付かれないようにこっそり見ています(*^_^*)
新バージョンができたら、また公開しま~す♪
by borderjack | 2013-01-20 13:05 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家