人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸あちこちドライブ♪

幕張にある東京インテリアに用事があったので、久しぶりに幕張方面へ。
ついでに、行ってみたかったあちこちをドライブ♪

まずは、東京インテリアの近くにある海浜公園で2ボーの休憩タイム。
ここは、ティナっちがパピボーのときに来たっけな~。

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14453541.jpg


覗けるものはかなり高い確率で覗き込むジャックぷ~♪
前のめりになっちゃって、なんだかおかしいね(*^_^*)

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14454139.jpg


そのジャックぷ~のやることをかなり高い確率で真似するティナっち。
なんだか見てると笑っちゃう(*^_^*)

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_1445487.jpg


そして広場でひとっ走り。楽しそうだね~!
こういう姿を見ると、やっぱりボーダーは外で走っている所が一番だね♪

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14455514.jpg


湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_1446392.jpg


お店で用事を済ませた後は、東京の葛西方面へGo! Go!
高級店より、B級グルメが似合うジャック家。
向かったお店は・・・

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14461653.jpg


から揚げ専門店のお店です。
何度か前を通ったことがあったのですが、
ネーミングからして気になっちゃって、念願叶って遂にご来店。

グラム単位でご購入らしい。とりあえず300g下さい(;^_^A

でも、これだけでは終わりません。
車をちょびっと走らせて、こっちにも突撃!
今度は、王様だ!

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14462682.jpg


え~っと、200g下さい!

大好きなから揚げを助手席で握り締め、
最終目的地に行くにはまだ時間が早かったので、
東京ゲートブリッジの近くにある公園で頂くことに。

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14463396.jpg


から揚げはどちらも美味しかったけど、ジャック家好みは・・・
ジョーに軍配があがりました!

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14464021.jpg


お腹一杯になったので、2ボーと広場で引っ張りっこと追いかけっこ♪

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14464759.jpg


橋と一緒にいい写真が撮りたいとジャックぷ~にお願いすると
こんなポーズ(T_T)
もっといいポーズあるでしょってな感じ。

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14465479.jpg


いい時間になってきたので、そろそろ次の場所に行こうとしたら、

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_1447147.jpg


ジャックぷ~、大満足♪

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_144789.jpg


ティナっちは、もう帰るのかと思ったのか、ちょびっとさびし顔。

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14471414.jpg


また、公園に行くからと説得して、次に向かったのはこちら♪

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14472068.jpg


昨年復元工事が終わった東京駅の丸の内駅舎。
かなり素敵な感じに仕上がっておりました(*^_^*)

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14472870.jpg


人が多くて全景を撮るのは無理無理。
でも、とっても素敵で大満足(^o^)丿

なんとか撮れた記念写真♪
2ボーの視線の先には、沢山の人だかり~。

湾岸あちこちドライブ♪_c0147241_14473411.jpg


2ボーも人が多くて、びっくりしちゃったかな?
だけど、色んなところを巡って、なかなか楽しい1日でした。


にほんブログ村


Commented by ポリー・パパ at 2013-01-12 21:37 x
コメント、ご無沙汰になってしまいましたが、
いつも楽しく読ませていただいています♪

元々、私の中にあるイメージは「ジャック家=ソースカツ丼」なのですが、
伊香保の「朝から山賊焼+ピザ」、那須の「朝からカツカレー」に続き、
今回の「からあげ屋のハシゴ」、期待通りのジャック家でした(^^;)。
今度「からあげのジョー」、行ってみます☆

東京インテリア&海浜公園あたりは、ポリーさんの散歩エリアですよ!
ニアミスしたかなぁ。散歩でも会えたらいいなぁ。
Commented by borderjack at 2013-01-17 12:23
ポリー・パパさんへ。
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。
我が家のイメージは、ソースカツ丼ですか・・・
しかたあるまい。期待を裏切らないジャック家です。

日本全国には、まだまだ未知のソースカツ丼があるので、
暖かくなったら新作でも食べに行きたいところです。

からあげは機会があったら、是非食べてみてください。
我が家は少し冷めちゃってから食べることになったのですが、
それでも美味しかったから、アツアツならばもっと美味しいかもです♪

我が家も幕張はたまにウロウロするので、
どこかでばったり会えるといいですね(*^_^*)
by borderjack | 2013-01-12 15:02 | お出かけ | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)