人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣&公園お散歩♪

明けましておめでとうございます!
今年も、ジャックぷ~&ティナっちをよろしくお願い致します♪

さて、いつも通りのんびりしたお正月のジャック家ですが、
今年も初詣は、香取神宮へGo Go!

まずは、行く途中にある公園で一休み♪

初詣&公園お散歩♪_c0147241_1942511.jpg


去年も寄ったけど、七福神と宝船があるおめでたい公園です(^o^)丿

初詣&公園お散歩♪_c0147241_19425737.jpg


2ボーも元気一杯、一暴れ!

初詣&公園お散歩♪_c0147241_1943446.jpg


初詣&公園お散歩♪_c0147241_19431364.jpg


ティナっちは、お気に入りのジャンプをして大満足(*^_^*)

初詣&公園お散歩♪_c0147241_19431989.jpg


初詣&公園お散歩♪_c0147241_19432682.jpg


ジャックぷ~は、相変わらず引っ張りっこがお気に入り♪

初詣&公園お散歩♪_c0147241_19433430.jpg


そして、ティナっちジャンプを角度を変えてもう一度!

初詣&公園お散歩♪_c0147241_19434061.jpg


初詣&公園お散歩♪_c0147241_19434763.jpg


初詣&公園お散歩♪_c0147241_194353100.jpg


ひとしきり遊んだ後は、七福神さんにご挨拶♪

初詣&公園お散歩♪_c0147241_1944195.jpg


そして、香取神宮に到着。

初詣&公園お散歩♪_c0147241_1944744.jpg


2ボーの健康と、その他色々と秘密のお願いをして参りました(^_-)-☆

初詣&公園お散歩♪_c0147241_19441321.jpg


それから、これも毎年買っている厄落しだんご。
今年も、もれなくご購入!

初詣&公園お散歩♪_c0147241_19442128.jpg


帰りは、いつもの休憩スポット「道の駅 水の郷さわら」で、一休み。

初詣&公園お散歩♪_c0147241_19442749.jpg


そしたらなんと白鳥さんがおりました。

初詣&公園お散歩♪_c0147241_19443387.jpg


ジャックぷ~は、白鳥さんを見たことあるけど、
ティナっちは初めてだったかな?
興味はあるけど、ちょっと及び腰(*^_^*)

初詣&公園お散歩♪_c0147241_19444232.jpg


それじゃあ、そろそろ帰りますかね。

初詣&公園お散歩♪_c0147241_19444989.jpg


お団子を食べる気満々?の2ボー。
残念なお知らせですが、全てワタクシ達で頂いちゃいますよ。
今年も良い1年でありますように♪


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2013-01-04 11:23 x
ほんとおめでたい公園ですね~♪
お正月に行くのにぴったり(^_-)-☆
神さまにもご挨拶したんだから
ジャックくんもティナちゃんも
いい1年を過ごせそう♪
ジャック家のみなさんにとって
素敵な1年になりますように!!
Commented by しのりん at 2013-01-04 21:24 x
明けましておめでとうございます。
なんて良い公園なんでしょ
七福神めぐりがあっという間にすみますね(*^-^*)

道の駅に白鳥がいるの?
冬の時期だけかしら
めずらしいですね。

今年がジャック君&ティナちゃんにとって
良い年になりますように☆
Commented at 2013-01-05 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borderjack at 2013-01-09 07:21
マーサママさんへ。
この公園、大きな宝船があるので、ホント目立つんですよ(笑)
利根川を挟んだ無効に筑波山も見えるし、
眺めもいいし、たくさん走れるからお参り前によるのに
ちょうど良くてイイ感じです♪

お互い楽しい素敵な一年を送れるといいですね♪
Commented by borderjack at 2013-01-09 07:21
しのりんさんへ。
あけましておめでとうございます♪
この道の駅、利根川沿いにあるのですが、
まさか川に白鳥がいるとは思わず、
お得な気分です♪
夏ごろ行った時にはいなかったから、
やっぱり冬季限定かな。

お互い健康で楽しい一年を送れるといいですね(^o^)丿
by borderjack | 2013-01-03 20:02 | お散歩 | Comments(5)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)