今年もあと少し♪

大掃除も一段落して、2ボーのシャンプーも終わって、
あとはのんびりのジャック家です(^o^)丿

今年は夏場に、ジャックぷ~がお腹の調子を崩しちゃったけど、
それも治って、元気な2ボーに戻ってよかったよかった(*^_^*)

来年も元気一杯の2ボーと沢山お出掛けできるといいなぁ♪

c0147241_11252326.jpg


うまうまも沢山食べられるといいね(*^_^*)

c0147241_1123647.jpg


今年も、ジャックぷ~&ティナっちのお気楽ブログをご覧頂き、
ありがとうございました。

c0147241_11231276.jpg


来年も、どうぞよろしくお願い致します。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by マーサママ at 2012-12-30 13:08 x
本当にジャックくん、元気になって良かった~♪
来年も色んなところにおでかけできるといいですね(^_-)-☆
良いお年を♪♪
Commented by borderjack at 2012-12-31 13:04
マーサママさんへ。
ホント、どんどん痩せていっていたからどうしようと心配したけど、
無事原因も特定でき、元気になってくれて良かったです(^o^)丿
やっぱり健康がイチバン!
コレでたくさんお出掛けが出来るというものです♪
来年は、何処かで会えたらいいですね(*^_^*)
by borderjack | 2012-12-30 11:28 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack