まったりメリークリスマス♪

3連休も最終日。
土日はお掃除をしてたけど、今日はのんびり(*^_^*)

2ボーを連れて、おいしいパン屋さんでパンを買って、
その次はもちろんケーキ屋さんへGo Go!

そして、2ボーにはいつものように公園で一暴れしてもらったら、
おうちに帰ってまったりタイム♪

いつもはおもちゃを頭に乗せてるジャックぷ~だけど、
今日ばかりはかぶりものをして頂きました(^_-)-☆

c0147241_21182929.jpg


c0147241_21185288.jpg


まぁまぁそう言わずに。
クリスマスだから(;^_^A

c0147241_21191082.jpg


お次はティナっち。
頭に何か付けるのは嫌いなティナっち。
なので、寝ぼけているときに挑戦(^o^)丿

c0147241_211916100.jpg


c0147241_21192142.jpg


作戦成功♪

c0147241_21192816.jpg


遊んで食べて、みんなでまったりのクリスマスイブ♪
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/19043977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by borderjack | 2012-12-24 21:24 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家