お散歩前にサッカー♪

散歩に行こうと玄関で待っているジャックぷ~。

c0147241_2055459.jpg


私達の着替えが遅いと、玄関に置いてある外用ボールを持ってきて、
サッカーをしようとスタンバル(*^_^*)

c0147241_2050027.jpg


仕方ないですね。
それじゃ、華麗なボール捌きを見せてくださいな(*^_^*)

c0147241_213106.jpg


動画は、いつの間にやらパスを出して、
独りじっーと待っている変なわんこシーンから始まります(;^_^A





あのぅ。玄関マットにヨダレが付いちゃう気がするんですけど・・・
でも、ジャックぷ~の楽しみみたいだから、いいことにしておこう(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/18832045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マーサママ at 2012-11-20 23:21 x
なになに、この絶妙なコントロールは(;゚Д゚)!
ジャックくん、すごすぎる~!
いいもの見せてもらいました(^_-)-☆
Commented by borderjack at 2012-11-23 18:39
マーサママさんへ。
いつのまにやら、こんな技を覚えてくれました(*^_^*)
散歩に行くまでの暇つぶしのつもりのせいか、
せいぜい5回くらいまでしかやってくれないんですよ。
でもなんとなく、楽しいので毎回やってます♪
10回まで記録を伸ばせるようになるといいなぁ(*^_^*)
by borderjack | 2012-11-20 21:04 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack