北総わんわんフェスタ♪

ちょびっと前のお話ですが、
よく遊びに行く北総花の丘公園で開催されたわんわんフェスタに行ってきた。

c0147241_1834920.jpg


大規模じゃないけど、毎年やってます。
何回か来た事もありますが、今回は久々に50mのタイム
測ってみようかなーと思ってやってきた♪

c0147241_18342079.jpg


でも、思った以上に人が多くて、受付は既に締め切り・・・
ティナっちは測ったことがなかったので、是非やってみたかったけれどしかたがない。

c0147241_18342784.jpg


お店も出てるのでぶらぶらしてから、公園で遊んで帰るかな。
ジャックぷ~も、気にしてなさそうだし(;^_^A

c0147241_1834331.jpg


ボーに会えるかな~と思ったけど会場では会えず仕舞い。

c0147241_18343928.jpg


でも、公園に向かう途中で、ボーちゃん発見(@_@;)
1歳半の男の子。
ティナっちより若いけど大きいし、なによりティナっちより落ち着いている。
その風格にティナっち、ちょびっと押され気味(*^_^*)

c0147241_18344729.jpg


せっかくなので、ボーちゃんのお名前を聞かねば。
お名前は?

c0147241_18345514.jpg


なんと、ボーちゃん。
ボーダーの中のボーダーです(^o^)丿

お名残惜しいですが、ボーちゃんとお別れして、暴れるために公園へ!

c0147241_1835231.jpg


c0147241_183584.jpg


いつものように、適当に暴れて頂きます♪

c0147241_18351463.jpg


c0147241_18352227.jpg


しばし暴れて、満足のご様子。

c0147241_1835294.jpg


c0147241_1835383.jpg


あのー、お風呂は入りませんから。

タイムが測れなかったのは残念ですが、楽しい休日でした。
ティナっちよ、またの機会に測ってみようね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/18806139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モスラ at 2012-11-23 15:36 x
ジャックママさん、ご無沙汰しています~♪
ワンワンフェスタ!実は我が家も参加しました☆
オープンと同時に行ったけど…ドックタイムレースは超混み混み(T_T)
瑠璃は留守番だったので、ハクだけだったけど…ファイテンのマッサージだけやって帰りました~
ジャックぷ~&ティナっちに会いたかったな~(*^。^*)
Commented by borderjack at 2012-11-23 18:45
モスラさんへ。
お久しぶりです(^o^)丿
えー!!!モスラさんも来てたんですか!
久しぶりに会いたかったなぁ(*^_^*)
ワンワンフェスタだと、タイムレースの参加費用も安いし
走らない可能性のあるティナっちも参加してもいーかと思ったけど、
すごい混んでたものね。
オープン同時でも超混みとは、かなりの超人気コーナーだったんですね。
来年は、もっと早く行ってみようっと♪
by borderjack | 2012-11-17 18:51 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家