人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川場~伊香保ドライブ Part2♪

田園プラザかわばを後にして、伊香保温泉まで1時間程ドライブ。

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21172667.jpg


道の駅で、美味しいものを沢山食べてしまったので、
運動を兼ねて石段を上ります。

2ボーは、温泉でのんびりしたいみたいですが、

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21174440.jpg

金刀比羅宮の時は、お天気が悪くて一緒に上れなかったので、
今回は一緒に上ってくださいませ! と2ボーを説得(;^_^A
金刀比羅宮より段数も少ないしね。

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21175247.jpg


OKしてくれたので、早速上りましょう(^o^)丿

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21175944.jpg


そうと決まれば、さすがボーダーコリー&四輪駆動!
こちらの苦労はお構い無しで、かなりのペースで上ります。

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_2118818.jpg


でもって、途中で振り返ってこの笑顔♪
疲れ知らずですか? うらやましい・・・

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21181498.jpg


そして、20分位で伊香保神社に到着。

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21182265.jpg


川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21182820.jpg


お参りを済ませ、更に奥に進んで、河鹿橋を目指します。

高いところから下を覗くのが大好きなジャックぷ~。
いい場所を発見したみたいです(*^_^*)

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21183475.jpg


そして、歩くこと数分。
河鹿橋に到着~。
紅葉シーズンだとライトアップされていて、とても綺麗らしいとの噂。

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_2118449.jpg


ちょっと中途半端な時期に来ちゃったけど、なかなかかわいい橋でした♪
ちょびっと、おじさんチックなジャックぷ~と

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21185072.jpg


きゃぴきゃぴだけど、まぬけ面なティナっちの図♪

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21185982.jpg


そして、下に戻る途中こんなものが・・・

ジャックぷ~は楽勝で、顔を出してくれますが、

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_2119982.jpg


ティナっちは、全ての手と足を使ったガードが
なかなかの強敵ですが、一瞬の隙を突いて撮影終了(^o^)丿

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21191799.jpg


日帰りでしたが、なかなか楽しいドライブでした♪

川場~伊香保ドライブ Part2♪_c0147241_21192535.jpg


やっぱり、2ボーとのお出掛けは楽しいね(^_-)-☆


にほんブログ村


by borderjack | 2012-11-11 21:36 | お出かけ | Comments(0)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)