おでかけ、おでかけ♪

ジャックぷ~のお腹の調子が良くなってきた9月の後半、
ドライブがてら、群馬県にある道の駅「田園プラザかわば」に行ってきました(^o^)丿

途中で寄った赤城高原SAで、しばし休憩タイム。
久しぶりの遠出で、ジャックぷ~もうれしそう♪
ティナっち、写ってなくてわるいわるい(*^_^*)

c0147241_18114215.jpg


この日は天気も良くて、周りの景色もいー感じ♪

c0147241_18115195.jpg


道の駅には、早く着き過ぎちゃったので、
まずは歩いて15分位の所にあるお目当て目指してお散歩開始。

c0147241_1812233.jpg


りんご畑を見ながら、のどかな道を歩いていくと、

c0147241_1812157.jpg


c0147241_18122197.jpg


吊り橋じゃないので、揺れません。
ティナっち、ご安心を!

c0147241_18123020.jpg


途中、なにやら下が気になる2ボー(@_@;)

c0147241_1812375.jpg


下には釣り堀やら、

c0147241_18124323.jpg


こんな素敵な景色が広がっておりました♪

c0147241_18125212.jpg


更にしばし歩くとほたか高原駅に到着~♪

c0147241_18125889.jpg


ここは、ホテルSLの敷地内にある駅で、
その名と通りSLが走っているとか・・・
早速見に行きましょう!

おーーー、大迫力(@_@;)
で、2ボーが何やらヒソヒソ話をしていると、汽笛が・・・

c0147241_1813732.jpg


ものすごい大きな音で、私達もびっくりするほど!
カミナリとか、とにかく音が嫌いなティナっち。
まずいまずいと思ったら、あら不思議。全く平気。

と思いきや、ジャックぷ~がびっくりして、
腰が引けちゃってるじゃないですか~(T_T)

c0147241_18131255.jpg


でも、近くにあった広場でひとっ走りして、
びっくりしたことはあっという間に忘れたご様子♪

c0147241_18132851.jpg


そして、道の駅に戻る途中にこんなものが。
田んぼアートだそうです。

c0147241_18133591.jpg


道の駅に戻ってみるとお店も開いてて、沢山の人。
この道の駅、テレビでも紹介されていて大人気らしいです♪

c0147241_18134147.jpg


そして、お目当ての1つ。
山賊焼を買いましょう。
あらら、大行列です。
でも、並ばないわけにはいきません。並びます。

c0147241_18135087.jpg


そして、ゲットゲット。
ハムやソーセージ、ベーコンなどの詰め合わせです。
写真では伝わりにくいけど、500円でかなりのボリューム。
1人1個をお買い上げ。
う~ん、お腹一杯になっちゃいました(*^_^*)

c0147241_18135588.jpg


お次はピザ。
お腹一杯でも1品では終わらないジャック家・・・
これまたおいしく頂きました。
食べれちゃうもんだね(;^_^A

c0147241_1814391.jpg


でも、予想以上に気温が上がってしまったので、お食事は車の中。
2ボーと外でのんびりしたかったんだけど・・・
かなり気に入ったので、近くに来たらまた寄ろうかなーっ♪

この後は、久しぶりのドライブということで、
日光方面をぐるっと回って帰ることに。

途中で、足湯に寄ったり、

c0147241_18141146.jpg


中禅寺湖でお散歩したり、

c0147241_18141742.jpg


久しぶりのお出掛けで、人間のほうが疲れましたが、
2ボーは楽しかったかな?

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-10-08 18:38 | お出かけ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack