お知らせ♪

Commented by マーサママ at 2012-08-06 00:13 x
ジャックくん、大丈夫?
心配です。。。。
暑い日が続いてるから
ワンにとっても厳しい時期ですね(~_~;)
早く元気になりますように!!!
Commented by borderjack at 2012-08-09 15:08
マーサママさんへ。
実は春ごろから、おなかの具合が悪かったのですが
先週からまた悪化してしまい、体重も2キロ減っちゃいました。
やっと今週に入って落ち着いてきて、少しずつ体重も戻ってきました♪
心配してくれてありがとう!
まだもうちょっと様子を見る必要がありそうだけど、
一日も早く元気を取り戻してくれるよう頑張ります(^^ゞ
Commented by ポリー・パパ at 2012-08-11 00:22 x
あらら、ジャック君大丈夫でしょうか。。
一瞬、私と一緒で夏バテかな~とか思ってしまいましたが、
おなかの具合が悪かったですか、辛いですね。

早く早く良くなりますように。
それでたくさんウマウマ食べて、
いっぱいお出かけして、
またティナちゃん、ママさん、パパさんと一緒に
元気に楽しく遊べるようになりますように。
完全復活、待ってます!
Commented at 2012-08-17 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borderjack at 2012-08-17 14:02
ポリー・パパさんへ。
ご心配頂き、ありがとうございます。
普段は元気なのですが、お腹の調子は良くなったり悪くなったりで、
ジャックぷ~が大嫌いな病院通いが続いております。

完全復活には、もう少し時間がかかりそうですが、
またいっぱいお出掛けして、楽しく遊べるよう頑張ります(^^ゞ
Commented by borderjack at 2012-08-17 14:02
鍵コメさんへ。
ご心配頂き、ありがとうございます。
返信は、別の方にさせて頂きました♪
Commented by ゆぱ家 at 2012-08-24 19:24 x
いつも読み逃げで....なかなか再開せず、ちょっと心配(-。-; ゆぱも体があまり強いほうじゃないから...兄も心配してます!!
Commented by borderjack at 2012-08-31 13:05
ゆぱ家さんへ。
ご心配頂き、ありがとうございます。
検査では、特に異常は見つからないのですが、
相変わらず良くなったり、悪くなったりなので、
色々と原因を探っているところです。

まだまだ暑いので、お家でまったりが多いですが、
普段はジャックぷ~もティナっちも元気ですよ♪
ブログは、もう少しお休みかな?という感じです。
Commented at 2012-09-03 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borderjack at 2012-09-09 08:52
鍵コメさんへ。
ご心配頂き、ありがとうございます。

9月になってからは、かなりいい調子になってきました♪
ごはんも調子が悪くなる前と同じ量を食べても、
お腹の調子が悪くなることはこの10日ほどありません。

体重が2kg近く減ったのは、ごはんの量を減らしていたこともあって、
最近はご飯の量も元に戻ってきたので、19.4kgを維持しています。
検査の結果と体重の推移から、栄養はきちんと取れているということでした。
ジャックぷ~はデカボーなので、このままもう少し増えてくれるといいなぁ~。

調子がよくなってきたので、昨日は久しぶりに千葉ポまでドライブ&お散歩
しました。
ジャックぷ~も、ティナっちも元気だし、いい調子になってきているので、
ひとまずご安心下さい♪
by borderjack | 2012-08-06 09:24 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(10)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家