まったりなお休み♪

この週末、川遊びに行く予定だった2ボー。
でも、全国的にお天気が悪かったみたいだし、寒いしでやめました(T_T)

c0147241_21292172.jpg


前日から、「明日はお出掛けだよー!」と2ボーと約束していたので、
お出掛けの気配が無いのがわかると、しばし抗議した後諦めて不貞寝を開始。

c0147241_21292995.jpg


ジャックぷ~は、「お出掛け」がわかるらしい。

c0147241_21293679.jpg


ジャックぷ~のつならないオーラを察知したのか、
ティナっちも冴えない表情でゴロゴロゴロ。

c0147241_21294455.jpg


カラッっと晴れたら、川遊びに行くから、
今回は許しておくれ、ジャックぷ~&ティナっち♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-07-22 21:33 | おうちジャック&ティナ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack