Happy Birthday ! ティナっち♪

7月17日は、ティナっちの3歳の誕生日(^o^)丿
ティナっち、お誕生日おめでとう♪

ペットショップのホームページのこの写真を見て、一目惚れ(*^_^*)
ジャックぷ~と一緒に暮らすことが決定♪

c0147241_15114571.jpg


こちらは、我が家に来た日に撮った一枚。
この時、ちょうど3ヶ月。
ジャックぷ~は、我が家に1ヶ月半で来たけど、
ティナっちはジャックぷ~と比べると大きさが半分位だったので、
超ちっちゃって感じでした。

c0147241_15115349.jpg


少しすると、ジャックぷ~とも遊ぶようになって、

c0147241_1512265.jpg


だけど、でかボージャックぷ~には、なかなか歯が立たずで、

c0147241_1512912.jpg


目からビームを出してみるけど、やっぱり勝てず、

c0147241_15121715.jpg


ジャックパンチを貰う始末(*^_^*)

c0147241_15122353.jpg


あんなに小さかったティナっちだけど、とりあえずそこそこ大きくなって、
今では、たまにジャックぷ~と見間違えることも。
でも、大きさが違うので、一緒に歩いていると99%の確率で、
「親子ですか?」って聞かれます(;^_^A

c0147241_15123011.jpg


初めて行ったドッグランでは、ディスクに興味があるのかしら(*^_^*)
さすが、ボーダーコリーだわって思ったけど・・・

c0147241_15123668.jpg


興味があったのは、ディスクを追いかけるジャックぷ~だったり、

c0147241_1512431.jpg


リードだったり、

c0147241_1512564.jpg


くつだったり、

c0147241_1513273.jpg


飛んでるディスクを追いかけたことは、一度もありませぬ(T_T)
でも、なんだか大満足らしいから、これでいいことにしております♪

c0147241_151387.jpg


c0147241_15131489.jpg


おうちに居るときは、いつでもひょうきんティナっち♪

鼻だけ出して、寝てみたり。

c0147241_1513434.jpg


24時間、いつでも遊ぼうとしたり・・・
まだまだ、落ち着く気は無いみたいです♪

c0147241_15135094.jpg


お腹が弱いので、誕生日ケーキは無いけれど、
ジャックぷ~も居て、毎日楽しそうだから、オッケー、オッケー(^o^)丿

c0147241_15135746.jpg


c0147241_1514675.jpg


c0147241_15141283.jpg


相変わらず、カミナリや花火の音は克服できずの超怖がりやさんですが、
これからも、元気でよろしくね♪ 

c0147241_15141738.jpg


ティナっち、お誕生日おめでとう♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/18232242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マーサママ at 2012-07-17 00:13 x
ティナちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
パピーの頃も今も変わらずキュートなティナちゃん♥
この1年もジャックくんと仲良く元気に過ごしてね~(^_-)-☆
3歳になっても落ち着きない!?
大丈夫♪きっと我が家のサアヤも後に続くから~(笑)
でも元気が一番だよね(^_-)-☆

Commented by borderjack at 2012-07-19 11:37
マーサママさんへ。
おめでとうをありがとうございます(^o^)丿
えぇ、全っ然落ち着きないですよ~!
まぁ急に落ち着かれちゃっても、ガックリしちゃうんですけど(笑)
やっぱり下の子だからですかね~。
元気がイチバンってことで
今年も楽しくやっていきたいと思います(*^_^*)
Commented by minitowa at 2012-07-19 22:15 x
お誕生日おめでとうございます!!
あははは。楽しい毎日ですね。
追いかけるっていう行動は面白いですもんね~。
単純な遊びが最高!って思います。
暑い暑い毎日なのに、なぜピトーッとくっつくのか?
微笑ましいです。
Commented by ポリー・パパ at 2012-07-22 08:36 x
ティナちゃん、誕生日おめでとう♪
たった3年で、こんなに大きくなったんだねー。
パピーの頃も最高にかわいいけど、
今の美人さんっぷりはもう無敵だね!
怖がりさんだけど元気者でひょうきんな性格は、
パパさんとママさんの宝物☆
またこの一年もジャックくんと一緒に、
ハッピーに過ごしてね(^o^)/~。
Commented by borderjack at 2012-07-22 11:06
minitowaさんへ。
おめでとうをありがとうございます(^o^)丿
平凡な毎日ですが、ティナっちなりに
楽しんでもらえてるようです(笑)
いつもティナがジャックを追いかけるんだけど、
たまにジャックに追いかけられると
いつもと勝手が違って、ビックリするみたい。
追いかけられるよりも追いかけるのが好きなのかな♪
今年も仲良く2人で過ごしてもらえたらなと思います(*^_^*)
Commented by borderjack at 2012-07-22 11:06
ポリーパパさんへ。
おめでとうをありがとうございます(^o^)丿
あっという間に3歳になっちゃいました!
下の子だからか、無邪気でひょうきんな所は
パピーの頃と変わらないままです♪
ポリーパパさんの言うとおり、ホント宝物ですよね!
ティナっちの苦手なモノの一つに花火があるんですが、
どうやらロケット花火は克服出来たっぽいので、
今年は大きな打ち上げ花火も克服して
一つ大人になってもらえたらなぁ~と思います(^^ゞ
by borderjack | 2012-07-16 15:51 | 誕生日 | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家