ティナっち、朝の日課♪

朝起きて、リビングにみんなが集まるとティナっちが必ずすること。
それは・・・

c0147241_20573091.jpg


大好きな毛布にすりすりすり。ゴロゴロゴロ。
そして、せっせと穴を掘る。
ジャックぷ~は、少し離れてティナっちタイフーンが過ぎ去るのをじっと待つ(;^_^A





なぜか、この毛布が大好き。
肌触りがいいのかしら?

c0147241_20573649.jpg


でも、お互い毛むくじゃら。肌触りじゃないか(*^_^*)
ということは、肉球触り?
もしかして、・・・鼻触り?
毎日3分は掘ってます。それにしてもすごい鼻息だ(^O^)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by マーサママ at 2012-06-25 13:25 x
あはは(*´∀`*)、確かに激しいね~♪
サアヤも床にすりすりすることはあるけど
ここまで激しくないなあ(笑)
でもホリホリは結構激しくて、ベッドのシーツも
ソファーのカバーもやぶれます(-_-;)
Commented by borderjack at 2012-06-28 13:45
マーサママさんへ。
おぉ!カバー破けちゃいますか。
サアヤちゃんもなかなか激しいですね(笑)
ティナっちのホリホリは、今のところこの毛布限定なので
厚手なせいか、まだ破けません。
でも毎朝のことだし、そのうち破けちゃうのかなぁ(;^_^A
by borderjack | 2012-06-24 21:55 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack