東京ゲートブリッジお散歩♪

スカイツリー探検の後に向かったのは、もう1つの新名所「東京ゲートブリッジ」♪

c0147241_20192462.jpg


この日は平日だったためか、スカイツリーから30分位で到着。
こちらもまた、素敵なデザインではないですか(*^_^*)

c0147241_20193238.jpg


橋のすぐ下にある若洲海浜公園の駐車場に車を止めて、
きれいな景色を見ながら、2ボーとお散歩♪

c0147241_20194186.jpg


c0147241_20194736.jpg


c0147241_20195669.jpg


こちらは、有明・お台場方面。
少し霞んでるけど、さっきまで居たスカイツリーも見えてます。

c0147241_2020154.jpg


そして、いつものように記念撮影。
ティナっちは、ご機嫌。
ジャックぷ~は、車の移動とお散歩だけなので、ご不満のご様子(;^_^A

c0147241_20201922.jpg


それじゃということで、みんなでひと暴れ(*^_^*)

c0147241_20202969.jpg


c0147241_20203515.jpg


c0147241_20204117.jpg


口が開いたということは、満足な証拠(と、勝手な解釈)♪

c0147241_20204777.jpg


有明・お台場方面の反対側に目をやると舞浜のホテル群。

c0147241_20205618.jpg


さらに右に目をやると、3年程前ジャックぷ~と行った海ほたるも見えました(@_@;)
ティナっちが、生まれる1ヶ月位前に行ってたみたい♪

c0147241_2021117.jpg


空を見上げて何を想うの? ジャックぷ~。

c0147241_2021675.jpg


今日は、お散歩ばかりだったけど、楽しかったかな?

c0147241_2021151.jpg


さて、今度はどこを制覇しよう。
やっぱり、開通したばかりのあそこを通るしかあるまい♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by Barbie at 2012-04-24 15:48 x
ゲートブリッジ!!
ほえ~!TVで観る物ってトコが目白押し!!
やっぱりいつか行ってみたい☆
巡る所いっぱいですね♪
お天気も良いし、暴れれたし、ジャックくんもティナっちも
楽しいお散歩過ごせましたね♪
そしてやっぱりキレイすぎるジャックくん☆
見惚れますね~!!

あ、もちろんティナっちもベッピンよ!!!
Commented by みづき at 2012-04-25 10:11 x
ティナっちのお尻のところ巻き毛ですか!?(*^^*)
マックスは全身天然パーマーですよ( ̄▽ ̄) 親近感♥
Commented by borderjack at 2012-04-28 08:44
Barbieさんへ。
ジャックとティナっちを褒めてくれてありがとう(*^_^*)
ティナは、顔の周りの毛がいくらとかしてもボッサボサになって、
まるでバックトゥザフューチャーのDr.ブラウンのような感じになってます(;^_^A
つい先日、ゲートブリッジの点灯式やってましたね~♪
夜のブリッジもイルミネーションが綺麗そう!
ニュースで見るまで、イルミネーションというのを
すっかり忘れてました(笑)
夏は夜の夜景も綺麗かと思ったけど
ディズニーランドで花火やってるから
ティナっちには厳しすぎる場所になっちゃうな~。
Commented by borderjack at 2012-04-28 08:45
みづきさんへ。
ティナっちのお尻、巻き毛ですよ~(^o^)丿
巻き毛というか、ボサボサというか・・・
ストレートでないことは確かです!
上半身は毛も少なめのさらさらストレートなのに
お尻の方から尻尾までは、濃密な感じとなっております(笑)
by borderjack | 2012-04-23 07:10 | お出かけ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack