東京スカイツリー探検♪ sanpo

5月22日に開業する東京スカイツリー。
一足お先に、ジャックぷ~&ティナっちと探検を決行(^o^)丿

c0147241_21351520.jpg


浅草方面は、人が多くて大変そうなので、
ジャック隊長の指示に従って、押上方面から攻めることに♪

まずは、十間橋の上からパチリ♪
おーーー、かっちょいーーー\_(^◇^)_/

c0147241_2135222.jpg


周りに人が居ないうちに、記念撮影を!
まずは、ジャックぷ~♪

c0147241_21352891.jpg


続いて、ティナっち♪
でも、車から降りたばかりで、まだ眠たそう。

c0147241_2135373.jpg


記念撮影も終わり、ツリー目指してGo! Go!
ここは京成橋。近くに来るとツリーは全部入りませーん(T_T)

c0147241_21354389.jpg


まだまだ行くよ~! Go! Go!

c0147241_21354938.jpg


展望台をズームで1枚♪

c0147241_21355790.jpg


ツリーの下には、北十間川が流れていて、
遊歩道もあったりして、なかなかいい感じ。

c0147241_2136590.jpg


c0147241_21361146.jpg


でも、写真を撮るのは一苦労。
みんな、イナバウアーしておりました♪

c0147241_21361789.jpg


お~、たか~い!

c0147241_21362573.jpg


真下から見るとこんな感じ~♪ 大迫力~(@_@;)

c0147241_2136307.jpg


そんなこんなで1時間位お散歩したら、ティナっちがお疲れのご様子。
そりゃそうだ。なんだか張り切っちゃって、ずっと引っ張ってたからねぇ♪

c0147241_21363983.jpg


2ボーが休憩している間に、パパさんがツリーの反対側に回って、撮ってきたのはこちら。
今年の3月に、業平橋駅から改名した記念にパチリ!

c0147241_21365211.jpg


この日は曇り晴れって感じでしたが、桜も咲いてて、気持ちいいお散歩でした♪

c0147241_2137038.jpg


c0147241_2137581.jpg


車に戻る帰り道。
たい焼き屋さんを発見(@_@;)
ちょっとお腹が空いたので、おいしく頂きました♪

c0147241_21371139.jpg


皮がパリパリしていて、超絶品!
是非一度、お試しあれ。

最後に、もう一度記念撮影をして、

c0147241_21371823.jpg


下町情緒溢れる、こんな道を通りながら駐車場へ。

c0147241_21372486.jpg


まだ工事中だったけど、ツリーの下のお店には、
DOG DEPTもあったので、開業したらまた来たいね♪

c0147241_21372962.jpg


そんなこんなで、次の東京新名所にGo! Go!

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/17829734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie at 2012-04-18 12:28 x
マジですかー!! いいな~!スカイツリー!!
しかも下を歩くみんなイナバウアー!!ウケる!!!
私もやってみたい!!←いつかナマで見れる日が来るのでしょうか。。
オープン前でも観光客多いんですね!
今朝もTV(すっきり)で展望デッキ特集やってました。
それにしてもほんとお天気が良くてスカイツリー綺麗ですね☆
オープンしたらまた大騒ぎでしょうね!!
次回はまた東京新名所ですか!楽しみデス~♪
Commented by KENママ at 2012-04-18 21:56 x
写真で見ても物凄く高いですね~!!!
首が痛くなりそうです^^;
我が家もいつか行ってみたいな~。
で、帰りはたい焼きとDEPTもね(≧∇≦)
Commented by borderjack at 2012-04-21 08:47
Barbieさんへ。
開業前ですが、建物自体は出来てるしってことで
行ってまいりました(^o^)丿
開業前の平日にもかかわらず、見に来る人が沢山いましたよ~!
オープンすれば、人混みが凄すぎて
ワンコ連れにはちょっと厳しいかも(;^_^A
落ち着いてきたら、あの超眺めの良さそうな展望デッキに
行ってみたいみたいものです♪
Commented by borderjack at 2012-04-21 08:47
KENママさんへ。
高速通ってる時に遠くからでも見えてたから
高いなぁとは思ってたけど、
見にきてみたら、すっごく高いし大きいしで、
見上げるとスゴイ迫力でした(^o^)丿
写真撮ってる人も見上げてる人も
みんなイナバウアー状態で、ちょっと面白かったです♪
たい焼き、皮がパリパリで美味しかったですよ!
是非KENママさんもお試しあれ♪
by borderjack | 2012-04-16 07:07 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家