人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン&お花見でうほうほ♪

先週末は、お天気も良くて桜も満開なので、2ボーDayに決定(^o^)丿
まずは、久しぶりにひろ~いすいらんに、ジャックぷ~&ティナっちとGo!

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2134232.jpg


ティナっちは、走り回って大満足(*^_^*)

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2134876.jpg


ジャックぷ~は、いつものように適当にディスクをご堪能♪

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2135565.jpg


ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_214030.jpg


ジャックぷ~なりに、大満足のようです(*^_^*)

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_214970.jpg


その後は、リードで引っ張りっこ♪

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2142265.jpg


ちょっと意地悪な動きをしたら、ジャックぷ~はこの表情。
おもしろいやつめ~♪

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2142960.jpg


二時間ばかり遊んだら、大満足な2ボーの出来上がり\_(^◇^)_/

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2144346.jpg


ティナっちも、

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2118147.jpg


ジャックぷ~も、

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2145559.jpg


いい笑顔です♪

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_215660.jpg


この後は、地元千葉の桜も満開らしいので、青葉の森公園へ2ボーとGo!

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2151713.jpg


先月、まつだ桜まつりに行ってきたけど、地元の桜も見ておかなくっちゃね。

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2152628.jpg


ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2153266.jpg


ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2153753.jpg


この日は、風もなくぽかぽか陽気。
沢山の人がお花見をしておりました。

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2154375.jpg


やっぱり、白と黒は目立つのかな。
沢山の人に、なでなでして頂きました(*^_^*)

ドッグラン&お花見でうほうほ♪_c0147241_2155038.jpg


今年の桜は、これで見納めかな。
また、来年も楽しませて下さいませ♪


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2012-04-10 21:10 x
目が開かないぐらいの笑顔♪むちゃくちゃかわいい~♥
それにしてもいろんなところの桜を満喫しててすごいなあ(^_-)-☆
明日はお天気崩れるみたいだから
せっかくのお花も散っちゃうかなあ。。。
Commented by mimitu04 at 2012-04-11 01:09
ジャックくんとティナちゃん笑ってない写真がありませんね!(((o(*゚▽゚*)o))) ほんとにいつも素敵な写真♥

せっかく春になったんだから私もジャックママさんをみならってもっとマックスを走り回らせてあげなくちゃ!o(^▽^)o次のお休みに連れて行ってあげよ〜♪
Commented by borderjack at 2012-04-14 21:35
マーサママさんへ。
桜、やっと咲いたと思ったら、もう散り始めちゃいましたね~。
桜は咲いたと思ったら、あっという間に散っちゃうから
見に行くタイミングを合わせるのが難しいけど、
今年は河津桜もソメイヨシノもうまく合わせられて
ラッキーでした(*^_^*)
明日晴れたら、近所のまだ咲いてる桜のある道を
見納めしに散歩しにいこうかな♪
Commented by borderjack at 2012-04-14 21:35
mimitu04さんへ。
この日は久しぶりにドッグランに行って大満足だったようで
終始この笑顔でした♪
ティナっちはここがイチバンお気に入りのドッグランらしく、
いつも帰る時に「帰りたくない~!!!」って
駄々こねるんですよ(笑)
もうすぐ連休もあるし、また連れて行ってあげなくちゃね☆
by borderjack | 2012-04-09 07:15 | ドッグラン | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)