まつだ桜まつりに行ってきた♪

松田山ハーブガーデンで4月1日まで開催している
まつだ桜まつり」に行ってきた(*^_^*)

c0147241_202334.jpg


いつもなら3月上旬が見頃らしいですが、今年は寒くて開花が遅れ、
更に土日は天気が悪い日が続いたので、お出掛けできるか心配していましたが、
満開とお天気のタイミングもばっちりあって、2ボーと河津桜を満喫です♪

c0147241_202107.jpg


ちなみに、去年は河津桜まつりに行ったっけな(*^_^*)

c0147241_202161.jpg


松田山というだけあって、一応お山を登ります。

c0147241_2022248.jpg


c0147241_2023131.jpg


この日はいいお天気で、沢山のお客さんが来ておりました。

c0147241_2023870.jpg


河津桜と菜の花のコントラストがとっても綺麗(^o^)丿

c0147241_2024433.jpg


坂道が続くので、2ボーも気を使ってくれてます(*^_^*)

c0147241_2025093.jpg


c0147241_2025850.jpg


でも・・・
急にジャックぷ~のお口がへの字口に・・・

c0147241_203585.jpg


ティナっちも大あくびです。
人が多くて歩きにくいのと、写真撮影で飽きちゃったかな?

c0147241_2031599.jpg


でも、富士山がよく見える場所に来ると・・・

c0147241_2032631.jpg


なんだか急にこの笑顔\_(^◇^)_/

c0147241_2033294.jpg


c0147241_2033882.jpg


そして・・・、到着~♪
・・・ティナっち、べろが鼻の穴に入りそうだよ(@_@;)

c0147241_203457.jpg


お山の上には、ハーブガーデンとお店が立ち並んでおりました。
ちょっとお腹が空いたので、おやつを・・・
どれにするか迷いつつ、足柄牛のメンチカツを頂きました(*^_^*)

c0147241_2035142.jpg


さらにウロウロしていると、ロマンスカーが走ってきました♪

c0147241_2035815.jpg


しばらくブラブラしてから、次の目的地へGo! Go!

c0147241_204440.jpg


この日はお天気が良くて、2ボーも目立っておりました(^o^)丿
沢山の人に、なでなでしてもらったりして♪

それと、ボーダーコリーを見たことない人が多かったのか、
何人かの人が「白と黒・・・」と重々しくつぶやいておりました。
お出掛けすると必ず一度は聞くこのフレーズ。
何故、重々しくつぶやくのか不思議(@_@;)

確かに白と黒ですが、それがなにか? ・・・

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/17724413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マーサママ at 2012-03-31 17:32 x
こういうお写真見ると春!!って気がする♪
今年はほんとに開花が遅くてまろさや地方の桜もまだつぼみのまま。
菜の花と桜の両方が楽しめるなんて得した気分になりますね♪
こういう人が大勢いる場所でもお利口にできるなんて
ジャックくんとティナちゃん、えらいなあ♪
まろさやなら大興奮だと思う^^;
遅くなっちゃったけどジャックくん、お誕生日おめでとう♪
この1年もティナちゃんと仲良く元気に過ごしてね~☆
Commented by borderjack at 2012-04-01 09:26
マーサママさんへ。
去年行った河津桜が、2分咲き程度でショボボンな結果だったので、
今年は場所を変え、時期も見計らって行ってきました(^o^)丿
ここはよくTVで中継されてる所だから、
開花具合もチェックしやすく行きやすかったです♪
やはり大変な人混みになるだろうと予想して、
朝早くに行って10時には退散しちゃいました(笑)
でもその分、朝の方が富士山も桜越しに見えて良かったかな♪

おめでとうをありがとうございます♪
今年もいろいろお出掛けして、楽しい一年を送りたいなぁ(^o^)丿
by borderjack | 2012-03-26 07:08 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家