Happy Birthday !  ジャックぷ~♪

3月15日は、ジャックぷ~の6歳のお誕生日でした♪
ジャックぷ~、誕生日おめでとう\_(^◇^)_/

この1年も、大きな怪我や病気をすることもなく、無事に6歳を迎えることができました♪
人間で言うと43歳位。う~ん、もう立派なおじさんです。

c0147241_95443.jpg


そんなおじさんジャックぷ~には、おもちゃをプレゼント(*^_^*)

c0147241_9541231.jpg


でも、ぬいぐるみにはティナっちが興味津々。
中に手を入れて動かせるので、なんだか気になったご様子♪

c0147241_9542034.jpg


一方ジャックぷ~は、大好きなボールからいたぶってあげます。

c0147241_9542836.jpg


43歳のおじさんが、ボールをかじってると思うと笑ってしまう(;^_^A

c0147241_9543595.jpg


でも、ティナっちがぬいぐるみで遊んでいると・・・

c0147241_9544133.jpg


いつものように、ティナっちから強奪です( ̄□ ̄;)!!





夕食は、ケーキをあげたいところだけどお腹の弱いティナのこともあるし、
いつものごはんにかぼちゃのトッピングをしてあげて、
プレミアムミルクもつけてあげました♪

c0147241_9544816.jpg


120gしかないのに210円。
人間が飲んでいる牛乳は・・・ 確か 1リットルで160円位・・・

夕食の後も、遊び続ける2ボー。
いつもなら、休憩タイムだけど今日は許してあげよう♪

c0147241_954556.jpg


でも、ジャックぷ~よ。
43歳のおじさんなんだから・・・

c0147241_955366.jpg


そうですか。まだまだやれますか・・・
と思ったのも束の間、寝てるじゃん(@_@;)

ぬいぐるみを頭に乗せて寝てる43歳のおじさん・・・

c0147241_955859.jpg


まだまだ元気で頼みますよ、ジャックぷ~(^o^)丿

c0147241_9551612.jpg


ティナっちとも、仲良くね♪
それから、おじさんじゃなくて、「ダンディなおじさま」になってね(*^_^*)

とまぁ、のんびりしたお誕生日でした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/17681668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie at 2012-03-18 14:21 x
キャー!! ジャックくんはぴばちゅでぃ!!
あっという間にもう6歳ですか!
相変わらずハンサム犬のジャックくんもおじさん!?
ジャクくんならダンディでかっこいいおじさんになっていくことでしょう♪
ジャックくんの6歳が素晴らしい一年になりますように♪

そしてそして、
先日メィルをお送りしたのですが届いておりますでしょか!?
きちんと送れてなかったら送りなおします~!
Commented by borderjack at 2012-03-18 15:03
Barbieさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪
ホントに毎年誕生日を迎えるたびに思うけど、
あっという間ですよね(*^_^*)
これからも楽しい毎日を送ってもらえたらなぁって思ってます♪

そしてメールですが、すぐにパソコンの方へお返事したのですが
届いてなかったようなので
先ほど携帯の方にも再度お返事させていただきました。
今度こそ、届いたかしら???
もし届いてなかったら、教えてくださいね(;^_^A
Commented by minitowa at 2012-03-19 10:30 x
あら~~♪43歳おめでとう!!ジャックくーん☆
ワタシよりもちょっとだけ兄貴になったのね!?
いつまでもそのキュートで無邪気で少年のような心でもって
ぬいぐるみと遊んでね~。や・く・そ・く♪
Commented by エンツォパパ at 2012-03-21 16:18 x
お誕生日おめでとうございます!

昨日はエンツォの相手をしていただき有難うございます(^.^)

43歳ですか~  いやぁ自分の年齢に近い・・・
ジャック君とお友達になれそうな気が(笑)

またお会いした時は、宜しくです~
Commented by borderjack at 2012-03-22 07:02
minitowaさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪
あはは!
43歳でも少年のようにピュアなジャックぷ~で
これからもいきたいと思います(笑)
もちろん、ぬいぐるみとも毎日遊んでますよ~♪
おかげで、面影がなくなってきておりまする(;^_^A
Commented by borderjack at 2012-03-22 07:03
エンツォパパさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪

先日はありがとうございました!
まさかお城でボーちゃんに会えるとは思ってなかったので、
嬉しかったです(*^_^*)
それにしても落ち着きのないジャックとティナに
エンツォちゃん、びっくりしてたのではないでしょうか(;^_^A
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Commented by ポリー・パパ at 2012-03-24 21:52 x
遅ればせながら、ジャックくん誕生日おめでとう☆
人間年齢では逆転されてしまいました、ジャック先輩。
誕生日プレゼントに囲まれて「寝てるじゃん」な姿を見ると、
私みたいなオジサンには全然見えないけど!

動画の、ぬいぐるみで遊ぶジャックくんとティナちゃんと、
「さすがに痛いよ」と言っているママさんと笑っているパパさんに、
何だかとっても幸せな気分をおすそ分けしてもらった気分です。
ジャックくん、この調子でこの一年もハッピーに暮らしてね♪
Commented by borderjack at 2012-03-25 20:21
ポリーパパさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪

早いものでもう6歳ですが、寝てるじゃんは相変わらずです。
ぬいぐるみも、ティナよりジャックの方に大ヒットしたみたいで
プレゼントした甲斐がありました(*^_^*)
でも、デカボージャックだけあって、ちょっと噛まれるだけで
痛いので、気をつけて遊んでます。
これからも、楽しい毎日を送ってもらえたらなぁと思います♪
by borderjack | 2012-03-18 10:06 | 誕生日 | Trackback | Comments(8)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家