人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ボーグッズ、お買い上げ♪

久々にボーグッズを買いました(*^_^*)
それは、このマグカップ♪

ラリーズカンパニーの商品を見ていて、一目惚れでご購入\(^o^)/
イギリスからの輸入品だそうです。

久々ボーグッズ、お買い上げ♪_c0147241_8185369.jpg


早速、我が家の2ボーとご対面。

久々ボーグッズ、お買い上げ♪_c0147241_819437.jpg


神妙な表情で、新しい2ボーの様子を伺うジャックぷ~♪

久々ボーグッズ、お買い上げ♪_c0147241_8191337.jpg


久々ボーグッズ、お買い上げ♪_c0147241_8192119.jpg


ティナっちは、新2ボーが気に入ったようなので、

久々ボーグッズ、お買い上げ♪_c0147241_8192976.jpg


マグカップの使い方を教えてあげました(*^_^*)

久々ボーグッズ、お買い上げ♪_c0147241_8193999.jpg


久々ボーグッズ、お買い上げ♪_c0147241_8194690.jpg


ちなみに、今使っているのはこちら。
これも大好きで、割らないように大事に使っております♪
去年の震災で、取っ手にヒビがはいっちゃったけど、まだまだ使いますよ~!
長持ちさせなくては(^o^)丿

久々ボーグッズ、お買い上げ♪_c0147241_8195433.jpg


写真撮影が終わった後は、新しいマグカップで紅茶を美味しく頂きました(*^_^*)


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2012-03-13 11:22 x
わたしもおんなじマグカップ、もってますよ~♪
去年の夏に浜名湖方面に旅行に行ったときに
ラリーズカンパニーさんによって買っちゃました☆
でも、わたしのことだから、割っちゃいそうで
飾ってます(笑)
せっかくだから一度ぐらいは勇気をだして紅茶を飲んでみようかなあ?
Commented by borderjack at 2012-03-17 19:24
マーサママさんへ。
あら~♪おそろいですね\(^o^)/
その後、使ってみましたか?
うちでは気にせず、毎日のように使ってます♪
このカップ、しっかりしていてイイですよね(*^_^*)
食器洗い機OKってあったけど、まだ流石にそれでは洗ってなく、
一応丁寧に?手洗いしてます(笑)
他にもいろいろな柄もあるみたいだから、少しづつ揃えてみようかな(^o^)丿
by borderjack | 2012-03-12 10:01 | 買った | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)