人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憩ってる?♪

平日は朝と夜、ちょっとの時間しか2ボーとまったりできないジャックパパ。
でも、その時間はかなりのまったり度みたいです(*^_^*)

まずは朝のひとコマ。
2ボーが散歩から帰ってきて、ご飯を食べ終わったらまったりタイム♪

憩ってる?♪_c0147241_185552.jpg


こんな感じで、べったりです。
短い時間ですがかなり濃密な感じ(;^_^A

憩ってる?♪_c0147241_185119.jpg


こちらは、夜のひとコマ。
仕事から帰ってきて、ゴロゴロしていると・・・

憩ってる?♪_c0147241_1851723.jpg


2ボーがどこからともなくやってきて、こんな状態に。

憩ってる?♪_c0147241_1852418.jpg


時にはこんな感じで。
でも、2ボーを憩ってあげていると思ってたのは、間違っていたようで、

憩ってる?♪_c0147241_1853247.jpg


逆に憩ってもらっていたようです♪

憩ってる?♪_c0147241_185372.jpg


2ボーは、いいねぇ。
まさに、くうねるあそぶで♪

憩ってる?♪_c0147241_1854568.jpg


いつもこんな感じで癒されてるジャック家でありました♪
ところで、「憩ってる」って言葉を使うのは、我が家だけかしらん?


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2012-03-05 14:39 x
ふたりともべったり~(笑)
こんなに愛されてパパさん幸せですね~♪
見てる私も癒されました!あっ、じゃなくて憩ってもらいました(^_-)-☆
Commented by borderjack at 2012-03-09 22:03
マーサママさんへ。
パパが帰ってくると、いつもこんな調子です。
毎晩、儀式のようにのんびりタイムを満喫しているようです。
ここまで私にはべったりしないので、なんだか羨ましいような・・・(;^_^A

by borderjack | 2012-03-05 07:15 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)