ボー飼いに暇は無し♪

家事が終わって、さぁ休憩!とソファーに座ると
待ってましたと言わんばかりに、2ボーがやってくる(*^_^*)

c0147241_2130315.jpg


ちょっとは休ませてよ~と言っても無理なので、
え~い、遊んでやろうじゃないか。でも、いたずらしちゃうもんね。




鼻の穴を塞いでも、意地でも鼻で息をしようとするジャックぷ~にまいった~♪

一方ティナっちは・・・
冬になると履く、あったか靴下に首ったけ(^o^)丿

c0147241_21303743.jpg




いつもはおとなしいティナっちも、このときばかりはちょっと凶暴(-_-メ)
ジャックぷ~も、ちら見しながら、警戒中かしら?

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/17501467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimitu04 at 2012-02-23 00:56
ジャックくんもティナちゃんも毛並みがすごくいいですよね(o^^o)黒い毛がツヤツヤ♥
うちのマックスも遊んでくれ〜!とおもちゃを持ってきます( ̄▽ ̄)
9歳とはいえまだまだ元気すぎでこっちも全身使って遊んであげなくちゃいけません(´Д` )
Commented by borderjack at 2012-02-25 10:40
mimitu04さんへ。
マックス君とこもそうですか(*^_^*)
マックス君と遊んでると猫ちゃんも参戦してきたりするのかな♪
全身使って遊んでると、結構いい運動になりますよね(笑)
持ってきたおもちゃをなかなか受け取らないと
早く持てってグイグイ押し付けてくるのも可愛くて
なかなか受け取ってあげない私です(笑)
by borderjack | 2012-02-20 07:09 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家