さむさむ~、2ボーまったり中♪

おさむーございます。
寒すぎて、ドッグランとお散歩以外は出不精気味のジャック家です。

散歩中は元気な2ボーも、お家の中ではご覧の通りぬくぬく生活♪
ボーダーコリーとして、これでいいのでしょうか?

c0147241_1842662.jpg


c0147241_1843173.jpg


そんな2ボーを見ながら、早く暖かくなることを祈りつつ、
春のお出掛け計画を立てたり、
飽きたときはゴロゴロしてるジャックぷ~で、こんな風に遊んでみたり・・・

c0147241_1843718.jpg


ティナっちは、毛布を掛けると逃げちゃうので自由奔放にお昼寝Zzz

c0147241_1844571.jpg


ここで、ジャックぷ~はしないけど、ティナっちだけすることを1つ。
それは、巣作り♪

こんな風に、クッションや毛布をいい感じにしてから、ゴロゴロします♪

c0147241_1845191.jpg


c0147241_1845747.jpg


こちらは、クッションを上手に三つ折にして枕を作成。

c0147241_185240.jpg


一時期よりはちょっとは暖かくなってきたのかなぁ。
それにしても今年は寒い(T_T)

c0147241_185937.jpg


c0147241_1851575.jpg


早く暖かくなって、色々お出掛けしたいところです。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/17451927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by borderjack | 2012-02-13 07:05 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家