ジャックぷ~とティナっちのクリスマス♪

今年のクリスマス、ジャック家ではみんなでケーキを食べました♪
まぁ、普通ですけど(*^_^*)

まずは人間用のケーキ。
先月、パティシエヨコヤマで予約していたので、お店に取りに行ってきた。
そしたらなんと、100人位は並んでたかな。
でも、予約組はすんなりゲット! よかったよかった♪

c0147241_20145341.jpg


そして、キッチンで色々と準備をしていると・・・
早速2ボーが、聞き取り調査にやって来た。

c0147241_2015328.jpg


でも、「これは違うよ。ジャック達のは後でね♪」と言って、先に食べ始めると
足に顔を乗せてきてご覧の表情(T_T)
ジャックぷ~には、ちょっと待ってもらって、おいしく頂きました♪

c0147241_2015972.jpg


そして、お待たせ~!
ジャックぷ~とティナっち用のケーキ♪

c0147241_20151746.jpg


去年はティナっちのお腹の具合が悪くって、ケーキは無かったので、
2年ぶりのクリスマスケーキです。

c0147241_20152365.jpg


でも、ティナっちはもともとお腹が弱いみたいでちょっと心配。
だから、2年前に食べて大丈夫だったケーキを今年もご注文♪

c0147241_20153135.jpg


じゃ、頑張って待ってたので、ジャックぷ~から食べてみよう♪
ジャックぷ~のうまうまタイムをご覧下さい。

c0147241_20154194.jpg






お次はティナっち。
2年前、始めてのケーキの時は、おしとやかにスプーンで食べてたのに、
お皿の方に行っちゃうなんて、お上品 元気一杯に育ったもんです(;^_^A
その証拠に、口に一杯入れすぎて、うまく飲み込めないみたい。

c0147241_2015498.jpg






食べ終わったあとは、こんな感じでまったりタイム♪

c0147241_2016367.jpg


なんだか満足したようで、わんこで良かったらしいです(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/17244097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポリー・パパ at 2011-12-27 01:12 x
メリー・クリスマスでした!
ジャック家ご用達のワン用のクリスマスケーキ、
人間用にしか見えませんよ、おいしそう~♪

ジャック君は相変わらずスプーンから食べているし、
ティナちゃんは一瞬スプーンを無視して直接本丸に向かいましたが、
やっぱり上品に食べてますよ!
さすがジャック君とティナちゃん、育ちの良さが違います☆

そっかー、やっぱりわんこで良かったかー。
私も早くわんこになりた~い。。
Commented by マーサママ at 2011-12-27 14:58 x
人用もワン用もとっても美味しそう♪
でも100人並ぶって凄すぎる((((;゚Д゚))))
もうねえ。何に感動したかって
スプーンでお上品に食べるジャックくんの姿!
私はまずスプーンで食べさせるっていう発想がなかったわ(笑)
ティナちゃんも幸せそうな顔して食べてるね~✩
何だか散々ケーキ食べたはずなのに
この動画見たらまた食べたくなってきた(笑)
Commented by Barbie at 2011-12-28 15:32 x
今更ですが、メリークリスマスデスー!!
人用ケーキもむっちゃおいしそうだったけど
ワンコ用ケーキもおいしそう~!!
我が家は今年バタバタでコンビニケーキだったからな。。←しかも2ピースのみ

しかもジャック家ではスプーンから食べさせるのですね!
ジャックくんには似合ってるけど☆
(うちのエリュソるにはない上品さ…)
しかもティナっちの食べ姿、ちょっとソリスに似てます☆
Commented by borderjack at 2011-12-30 09:52
ポリーパパさんへ。
このケーキ、飼い主さんも食べれるとあったので、
ちょびっとジャックたちのを食べてみたんですが
美味しかったですよ~♪
やっぱり美味しいものは2年ぶりでも覚えてるようで、
もー切り分ける時は大変でした!
特にティナっちは顔をケーキに突っ込んで
食べようとしてたので、むせそうになってましたよ(;^_^A
ポリーさんも美味しいもの、食べれたかな(*^_^*)
Commented by borderjack at 2011-12-30 09:53
マーサママさんへ。
自分でも今となっては何故スプーンで食べさせるようになったのか
よく覚えてません(;^_^A
たぶんせっかくのケーキをぐしゃぐしゃに崩してお皿に盛るのも忍びなく、
一口ずつの大きさにしてあげようと思ってたくらいなのが
意外とスプーンでちゃんと食べてくれるのが面白くて
今に続いてるのかな~。
でもやっぱりスプーンで食べるのはジャックだけ!
ティナはスプーンをよけてダイレクトに食べにいってました。
やっぱり美味しいものは分かるんですね(*^_^*)
Commented by borderjack at 2011-12-30 09:54
Barbieさんへ。
コンビニスイーツも美味しいですよね(*^_^*)
うちもここ2、3年は、セブンイレブンやミニストップで注文してましたよ♪
コンビニは、いろいろ美味しいものがそろってて大好きです。
ファミマのスライムまんは食べ損なっちゃって残念でしたが(T_T)
バービーさんは食べれました?

ジャックは何故かスプーンで食べてくれます♪
ちょっとワンコとしては変わってますよね(笑)
ティナっちもスプーンで食べる技を磨かせてみたいけど、
ちょっと無理そうかな~。
by borderjack | 2011-12-25 20:35 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack