サッカーボールダンベル買い替え♪

2ボーの大好きなおもちゃの1つ、サッカーボールダンベルが
真っ白になっちゃった&切れちゃったので買い換えた。

c0147241_21583615.jpg


c0147241_2158419.jpg


まずはティナっち♪
どうやって遊ぼうか考えて。

c0147241_21584665.jpg


とりあえず、しばらくかじってみる(*^_^*)

c0147241_21585228.jpg


そしたら、こんな表情のできあがり\(^o^)/
ティナっち、楽しかったのかな?

c0147241_21585954.jpg


お次は、ジャックぷ~♪
どうやら、対抗意識を燃やしているご様子(@_@;)

c0147241_2159630.jpg


せっかく買ったのに、秒殺されても困るので、

c0147241_21591127.jpg


遊ぶのを手伝ってみる(*^_^*)
となりでは、相変わらずジャックぷ~の匂いを嗅ぐ、ティナっち♪

c0147241_21591649.jpg


どうやら機嫌が悪くなってきた感じ・・・

c0147241_21592120.jpg


そして・・・、怒られた・・・
わかりましたよ。好きにしてください。
でも、なるべく壊さないでよ。無理な話か・・・

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by マーサママ at 2011-12-21 00:02 x
ティナちゃんのむひっ顔、むちゃくちゃ可愛い♪
真っ白になるほどダンベルを舐めるとはさすが!!(笑)
サアヤも匂いフェチでマロンの口もととかしつこく匂いをかぐから
すごくうっとうしがられてます(^^ゞ
どんな匂いがするのやら・・・?(笑)
Commented by borderjack at 2011-12-24 08:40
マーサママさんへ。
うふふ、可愛いですよね、むひ顔って♪
ダンベル、いつも模様がなくなっちゃうまで舐めちゃうんですよ。
時々、舌がすりきれるんじゃないかって心配になるほど、
それはそれは真剣に丁寧に長時間舐めてます(;^_^A
サアヤちゃんも匂いフェチなんですね♪
やっぱり下の子だから、マロンお姉ちゃんが気になっちゃうのかな☆
マロンお姉ちゃん、これもサアヤちゃんからの
熱烈な愛情と思ってお互い耐えようね~(笑)
by borderjack | 2011-12-19 07:04 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack