夢見るジャックぷ~♪

ある日の夜のことでした。
ご飯も食べ終わって、みんなでまったり中♪
ジャックぷ~がウトウトしていたので、その満足げな顔を眺めていると・・・ 
うひょひょ~(*^_^*)

c0147241_1833742.jpg


c0147241_1834253.jpg


それは、こういうことですよ。
満足な口して寝てるなぁ。

c0147241_183483.jpg


このラインで、満足度がわかるよね。

c0147241_1835327.jpg


ん?
寝言でも言うのか?
何か、食べてるぞ!
匂いを嗅いでるのかな?

おっ? 何か出てきたぞ!
おーっ、これは~♪

夢の中で何かを食べてるジャックぷ~をご覧下さい(*^_^*)




ジャックぷ~は何をしていたのやら。
それにしても、あんなに動くとは。うひゃひゃ~(*^_^*)
でも、ちょっと不憫に思い、この後リンゴをあげました♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/17196096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マーロです! at 2011-12-15 16:56 x
はじめまして!
今日、ジャック君とティナちゃんのブログを見つけ読みましたヽ(゚∀゚ )ノ

これからも壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

よかったら見てください!
http://blogs.yahoo.co.jp/marronokazoku
Commented by borderjack at 2011-12-19 09:04
マーロさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
マーロさんは黒ラブを飼われているのですね。
うちのブログはまったりブログですが、よかったらまた見に来てください。
by borderjack | 2011-12-12 07:10 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家