ジャックぷ~、抗議中♪

先日の土曜日、「ドッグランに行こう!」と2ボーと約束していたけれど、生憎の雨模様(T_T)
特にジャックぷ~は、楽しみにしていたようです。

c0147241_214211.jpg


お出かけする気配が無いのがわかったのか、
部屋に置いてあるお出かけ用ソフトケージに勝手に入って、抗議のデモ!

c0147241_2141189.jpg


おぅ、ティナっち♪
やっぱり女の子の方が考え方が大人なのかしら?
頑固なジャックぷ~に、ティナっちも困り顔。

c0147241_2141827.jpg


仕方がないので、また連れて行ってあげることを約束して、
おやつで釣ったら・・・

c0147241_2142669.jpg


見事に釣れて、何事も無かったかのように
ご機嫌になったジャックぷ~でした(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-11-21 07:08 | おうちジャック&ティナ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack