人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキの予約♪

クリスマスケーキを予約しようということで、車を走らせパティシエ・ヨコヤマに行ってきた(*^_^*)
んっ? もちろん人間用のケーキです。

クリスマスケーキの予約♪_c0147241_21442367.jpg


いつもながら人気のお店。
開店前に着いたけど、すでに30人位は並んでおりました。
ショートケーキを買って帰りたいところだけど、2ボーも一緒だし、
どこかで散歩でもして帰ろうかということで、ケーキはガマン(T_T)

でも、お散歩前に何か食べたい。
結局、「岩シュー(シュークリーム)」をお買い上げ(^o^)丿

クリスマスケーキの予約♪_c0147241_21442915.jpg


おいしく頂いたあとは、ちょっくらお散歩。
さて、どこに行こうかな・・・。

クリスマスケーキの予約♪_c0147241_21443662.jpg


ミニドライブも兼ねて、幕張新都心~海岸通りを抜けて、またまた千葉ポートパークへ。
ちょっと前も来たけどね

クリスマスケーキの予約♪_c0147241_21444118.jpg


ジャックぷ~のオケツを見ながら散歩して、

クリスマスケーキの予約♪_c0147241_21444939.jpg


適当に追いかけっことかして、

クリスマスケーキの予約♪_c0147241_21445775.jpg


ハンデをもらっても、一瞬で追いつかれて、先回り。

クリスマスケーキの予約♪_c0147241_2145231.jpg


クリスマスケーキの予約♪_c0147241_2145731.jpg


そしたら、2ボーから素朴な疑問。

クリスマスケーキの予約♪_c0147241_21451567.jpg


クリスマスケーキの予約♪_c0147241_21452035.jpg


もちろん、注文してありますとも。普通のケーキだけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

クリスマスもいいけど、そろそろ色んなところをお掃除したり、
庭の草むりしはしないといけないし、ドッグランにも行きたいし、
2ボーとお出掛けもしたいし、他にもやることもあるし。。。

なぜ、年末は忙しいのでしょう(T_T)


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2011-11-14 22:37 x
開店前に30人も並ぶって((((;゚Д゚))))
とっても人気のケーキ屋さんなのね♪
ケーキもお店で買うことがほとんどないから、そういうのにうとくって(~_~;)
ジャックくんとティナちゃんのケーキもあるんだ♪
是非、届いたらupしてくださいね(^_-)-☆
Commented by Barbie at 2011-11-16 15:13 x
そんなに有名なケーキ屋さん!?
すごいですね!! でもこの『岩シュー』おいしそう!!
シュークリームって大好きデス☆

うちはエリュソるのケーキなんて誕生日くらい…
今年はどこかで頼んでみようかな!?
ネットでも買えるいいところ、どこか知りませんか??

Commented by ぺとりごと at 2011-11-17 15:53 x
はじめまして。

元気いっぱいのおいかけっこ、とっても楽しそうですね~♪


ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ジャックくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ティナちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
Commented by borderjack at 2011-11-19 09:36
マーサママさんへ。
ココは岩シューが有名でよくTVにも出るケーキ屋さんなのです♪
手作りケーキが面倒になってきた私には
ココはまさにパラダイスといったところでしょうか~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マーサママさんは手作りクリスマスケーキなのでしょうか~♪
マーサママさんの手作りケーキ、すっごく美味しそうですものね!
あんなに上手に作れるなんて羨ましいです~!!!
私が作るとガチガチのスポンジになっちゃうので(T_T)
ジャックたちのケーキはネットで注文した
ごくごく一般的がモノなのですが、届いたらUPしますね~(^o^)丿
Commented by borderjack at 2011-11-19 09:36
Barbieさんへ。
ココは私の好きなケーキ屋さんの一つです(*^_^*)
岩シューも美味しいけど、私はケーキの方が好きかな~♪
ケースに並ぶケーキを見るとテンションが上がっちゃいます(笑)
でもこの日はぐっと我慢!!!

おなかが弱いティナのためにジャックも一緒に
しばらくケーキから遠ざかってましたが、
今年は思い切って注文してみました(^o^)丿
うちはPEPPYの通販で豆乳クリームケーキしちゃいましたよ♪
一度ティナも食べたことがあるので、
これならもしかしたら大丈夫かなって期待してます♪
by borderjack | 2011-11-14 06:29 | パン、ケーキ | Comments(5)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)