電話と格闘する2ボー♪

ティナっちに、秘密の電話をする相手ができたみたいです♪

c0147241_18313222.jpg


でも、電話するのに悪戦苦闘(*^_^*)

c0147241_18313762.jpg


c0147241_18314313.jpg


まぁまぁそう言わずに(^_-)-☆
押しにくかったようなので、電話機を変えてあげました。

c0147241_18314859.jpg


お話できたのかな?

それを見ていたジャックぷ~♪
「おれもやる!」 って、ヤル気満々♪

c0147241_18315796.jpg


でも、手を置いただけで固まってしまいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

c0147241_1832393.jpg


ちなみに、スマホに買い替えに行ったとき、
使い方がわからず、手を置いただけで固まったのは、このワタクシです(^^ゞ

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/17036504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポリー・パパ at 2011-11-01 00:27 x
スマホだなんて、ジャック君もティナちゃんもハイカラだなぁ。
まだしばらくはガラケーの予定の私ですが、
使い方を覚えたらいろいろ教えてね~。

ダイヤル忘れて「もしもし」なティナちゃんがかわいい♪
秘密の電話の相手は誰でしょう?
今度、私の番号を教えるので、ぜひ秘密の電話をしよう☆
Commented by borderjack at 2011-11-03 21:35
ポリーパパさんへ。
電話とメールくらいしかしないので、
ガラケーでもよかったんですが、
スマホのほうが安かったので(^^ゞ

秘密の電話、ティナっちとしてあげてくださいな~♪
私もポリーさんとお話してみたいわ☆彡
by borderjack | 2011-10-31 06:37 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家