人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々すいらん♪

一気に涼しくなったジャック地方。
暑いときは、お庭や早朝の公園で我慢してもらっていましたが、
久々にドッグランに行ってきました♪

着いたらやっぱりこれでしょう!と言わんばかりの2ボー。

久々すいらん♪_c0147241_2117581.jpg


午前中は貸し切り状態だった広場で、休憩しながらディスクを3時間程ご堪能。
大満足なジャックぷ~♪

久々すいらん♪_c0147241_2118366.jpg


ディスクじゃなくて、ディスクを追いかけるジャックぷ~を追いかけるのが
大好きなティナっちも大満足なご様子(*^_^*)

久々すいらん♪_c0147241_21181043.jpg


二人揃って記念撮影です。

久々すいらん♪_c0147241_21181816.jpg


その後は、ティナっちにもディスクを追いかけてもらうように、ちょびっと特訓。

久々すいらん♪_c0147241_21182356.jpg


手で持ってると飛びついてくれるのですが、ディスクよりもジャックぷ~が好きなようで、
飛んでいくディスクにはあまり興味が無いようです( ̄□ ̄;)!!

久々すいらん♪_c0147241_21182831.jpg


この後は、広場を変えて他のわんこと交流です。

久々すいらん♪_c0147241_21183460.jpg


まずお会いしたのは、黒の柴ちゃん。

久々すいらん♪_c0147241_21184274.jpg


こちらは、広場の真ん中でまったり中のティナっち。

久々すいらん♪_c0147241_21184941.jpg


遊び相手を探しているみたいです♪

久々すいらん♪_c0147241_21185538.jpg


するとやってきました。こんな大きなわんちゃんが(@_@;)
「アイリッシュ・ウルフハウンド」というわんちゃんで、ご兄弟とのこと。

久々すいらん♪_c0147241_2119415.jpg


ティナっちは、果敢にも遊ぼうポーズで誘っては、追いかけられて楽しんでおりました(*^_^*)

久々すいらん♪_c0147241_2119145.jpg


そんなこんなで、久しぶりにドッグランでたっぷり遊んだ2ボーです。

久々すいらん♪_c0147241_21191999.jpg


久々すいらん♪_c0147241_664099.jpg


涼しくなったし、色々とお出かけに連れて行ってあげますよ。2ボー♪


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2011-10-03 22:03 x
一昨年、我が家もここに泊まりに行きました~♪
その時はなぜか人もワンも少なくて
ほとんど貸切状態でした(笑)
ジャックくんもティナちゃんもいいお顔してますね(^_-)-☆
Commented by borderjack at 2011-10-06 14:48
マーサママさんへ。
おぉ!なんと、すいらんにお泊りに!!
いかがでしたでしょうか~?
うちはドッグランだけしか利用したことがないのです。
貸切状態だとディスクもボールも遠慮なく出来たので、
この日も満足してもらえました(^o^)丿
by borderjack | 2011-10-03 09:08 | ドッグラン | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)