確認するジャックぷ~♪

ごはんの後は、歯磨きガムを食べる2ボー。
1本ずつあげるとお腹がゆるくなっちゃうので、真ん中で折って半分ずつあげてます♪
半分といっても、ジャックぷ~の分を少し多めにしてあげてるんだけど・・・

食べる前、必ず大きさを確認するジャックぷ~。
いちいち確認しなくていいから・・・(;^_^A

c0147241_2052076.jpg


奥歯で噛んで貰えるように、こんな感じであげてます♪

c0147241_2052733.jpg


そして、先に食べ終わると・・・
再度確認!

c0147241_20521311.jpg


食欲大魔神だから仕方ないか・・・

c0147241_20522178.jpg


ちなみに、ジャックぷ~は涎を滝のように垂らすけど、ティナっちは垂らしません。
ご飯の時は、至ってクールなティナっち♪
同じわんこでも、こんなにも違うとは・・・(@_@;)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-09-26 07:11 | おうちジャック&ティナ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack