ティナっちの逆襲♪

まだまだ暑いジャック地方。
なので、ドッグランにはなかなか行けず、昼間はお庭で短期集中で遊んでおります♪

そんなある日、いつもならばこんな感じでジャックぷ~に追いかけられて、
倒されてしまうティナっちですが・・・

c0147241_8435643.jpg


なんと、この日は初めてティナっちが怒った(@_@;)

c0147241_84433.jpg


まさかティナっちが怒ると思っていなかったジャックぷ~。
さすがに、びっくりしたご様子(^_-)-☆

c0147241_844978.jpg


その後はしばらくの間、といってもほんの数十秒ですが、
上下関係が逆転した2ボーでした(*^_^*)

c0147241_9493134.jpg


お部屋に戻った後も、ティナっちの様子を伺うジャックぷ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

c0147241_844241.jpg


ティナっちも2歳を過ぎたし、怒ると怖いぞ~!
ジャイアンなジャックぷ~には、ちょっとだけいい薬になったみたいです(*^_^*)

ティナっちがキレちゃう様子を動画でどうぞ♪




ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/16870380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポリー・パパ at 2011-09-19 20:53 x
ジャック君はニギヤカですが、
ティナちゃんは静かに一発! って感じなんですね! 強いな~☆

ポリーママが、
ジャックパパさんの「ティナだって怒るよ~」という優しい声が
かわいいと言っています(爆)。
Commented by borderjack at 2011-09-23 22:13
ポリーパパさんへ。
まさかティナに怒られるとは思ってないジャックは、
たまーに怒られると本当にビックリするらしいです。
ジャックも調子に乗りすぎなので、いい薬です☆
ところでポリーママさん!
うちのパパの声がかわいいだなんて(@_@;)
そんなことを言ってくれるのは
きっとポリーママさんだけに違いありませ~ん(爆)
Commented by マーサママ at 2011-09-24 22:22 x
ジャックくん、ジャイアンなの?(笑)
でもティナちゃんに怒られると弱いんだ(笑)
可愛いなあ(^_-)-☆
こんな風に遊べる庭があって羨ましいです・・・・
うちは庭がないので、仕方なく毎日、室内でワンプロが繰り広げられるのでした(-_-;)
Commented by borderjack at 2011-09-25 21:22
マーサママさんへ。
そうなんです♪
ジャックはジャイアンなんですよ~(笑)
でもそうすると、ティナっちはジャイ子なのかな(@_@;)
庭にだすと、思いっきり走ってくれるからか、
草が伸びなくて済むのが助かるところ♪
でも夏場は、暑すぎて庭に出なかったので、
草がボーボー生えちゃって、草取りが大変でした(T_T)
by borderjack | 2011-09-19 09:54 | 遊んだ | Trackback | Comments(4)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家