ぺろぺろ攻撃魔、ティナっち♪

ジャックぷ~が、サッカーボールダンベルで遊んでいると・・・
なにやら、ティナっちが押さえ込んで、ぺろぺろ攻撃の始まり♪

c0147241_18365358.jpg


ティナっちは、空気が出る穴をぺろぺろするのが大好き(*^_^*)

その大好きな部分が、ナイスな場所にあったので、
ジャックぷ~を押さえ込んで、ぺろぺろしていたようです。

c0147241_1837056.jpg


そして、動けないジャックぷ~は、やっぱり眠くなってきたご様子(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
寝てるじゃん!は、いまだ健在!!!

c0147241_1837754.jpg


そんな様子を動画でどうぞ♪



放っておくと5分でも10分でも、ぺろぺろしてるティナっちでありました♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by マーサママ at 2011-08-22 12:34 x
ほんとにぺろぺろ舐めてる!
穴から何かおいしいエキスでもでてる?(笑)
くわえたまま眠りにおちそうなジャックくんが
何とも言えず可愛い(^_-)-☆
Commented by borderjack at 2011-08-24 16:23
マーサママさんへ。
ティナは、ほっとくといつまでもなめ続けてるんですよ~。
しかも、必ず穴のある方!
このボールで引っ張りっこをする時も、なぜか穴のある方を銜えます。
ジャックは小さい頃、こうやって遊んでると寝ちゃうのです。
結構笑えるでしょ(*^_^*)
過去の動画も『寝てるじゃん!』にリンクしておきましたので、
見てみてくださいね(^o^)丿
Commented by ポリー・パパ at 2011-08-27 14:34 x
でた、久しぶりの「寝てるじゃん!」!
やっぱりジャック君といえばコレですよ!
ティナちゃんのペロペロ攻撃とのコラボで、
5分でも10分でも見ていて飽きないシーンが完成しましたね☆
癒される動画でした♪
Commented by borderjack at 2011-08-29 10:08
ポリーパパさんへ。
ジャックの『寝てるじゃん!』は、益々磨きがかかってきたでしょ(^o^)丿
この光景を見ていると、ホント癒されるんですけど、
ほっとくとティナは何分でもペロペロ舐め続けるので、
だんだん心配になってきちゃうんですよ(;^_^A
ジャックは寝てるからいーんだけどね(笑)
by borderjack | 2011-08-22 06:30 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack