人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナミック、ティナっち♪

過去に、ジャックぷ~の数々のへんてこ寝相をお送りしましたが、
ティナっちのへんな寝相が激写できたので、お送りします(*^_^*)

ダイナミック、ティナっち♪_c0147241_2338538.jpg


これで、楽な体勢なんだろうか?

ダイナミック、ティナっち♪_c0147241_23381185.jpg


どうみても、力が入っているように見えるんだけどな?

ダイナミック、ティナっち♪_c0147241_23381818.jpg


まぁ、本人が見て欲しいと言っているから別にいいか。

ダイナミック、ティナっち♪_c0147241_2338259.jpg


あっ、動いちゃった。
ちなみに、ジャックぷ~のお古のクールボードを出してあげたら、
ティナっちにぴったりサイズで気に入ったご様子♪


にほんブログ村


Commented by Barbie at 2011-08-10 15:58 x
うちもよくこうやって寝てますー!!
エリュが!!

なんか飛んでるみたいで(逆さですが)
すっごいカワイイですよね~!!
ティナっちとえーちゃん並んでやってくれたら
むちゃかわいいんだろうなーって想像しちゃいますー!!
Commented by マーサママ at 2011-08-12 01:17 x
ティナちゃん、可愛いお顔に似合わずダイナミックな寝相(笑)
クールボードにちゃんとのってくれるんですねえ。
いいなあ。
うちは見向きもされず、埃をかぶってます・・・(-_-;)
Commented by borderjack at 2011-08-14 07:37
Barbieさんへ。
そういえば、エリュ君もヘソ天でよく寝てますよね♪
並んで寝てたら、もー可愛くって可愛くって
ウハウハで写真撮っちゃいそうです!!!
飛んでるみたいに、手足を突っ張ってるのが
おかしいやら可愛いやら(*^_^*)
そーちゃんは、あまりヘソ天しないのかな?
ジャックもティナっちに比べると
ヘソ天はあまりしないな~。
Wヘソ天で、いつか寝てくれるといいな♪
Commented by borderjack at 2011-08-14 07:39
マーサママさんへ。
もともとはジャック用だったのですが、
ジャックにはちょっと小さいせいか、
今年は全く使ってもらえず・・・・(T_T)
どうしたものかと思っていたら
ティナが使ってくれて良かったです~♪
このクールボードは使ってもらえたけど、
見向きもされてない冷却グッズ、
うちにもたくさんあります~(T_T)
どうしたら、使ってくれるか言葉が通じたら、
聞いて見たいものですよね(;^_^A
by borderjack | 2011-08-08 06:13 | おもしろ写真集 | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)