人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレジャックぷ~♪

ティナっちがおもちゃで遊んでいると、
かなり高い確率でおもちゃを強奪するジャックぷ~。
そんなジャックぷ~に、何気なーくこっそり復讐するティナっち(*^_^*)

ツンデレジャックぷ~♪_c0147241_2321737.jpg


そんなティナっちを動画でどうぞ♪




ジャックぷ~め。
だんだん、口パッキンがぶーたれ状態になって、
最後の方は鼻の周りをピクピクさせて怒るのかと思いきや、
ティナっちが行っちゃうと、寂しそうに目で追っちゃって~♪

ちなみに、ティナっちを復讐に走らせた強奪シーンはこちら。

ツンデレジャックぷ~♪_c0147241_2321335.jpg


ツンデレジャックぷ~♪_c0147241_23213952.jpg


ツンデレジャックぷ~♪_c0147241_23214785.jpg


ジャックぷ~強奪の瞬間。一瞬なので瞬きしないでご覧ください(@_@;)




もうひとつの証拠VTRはこちら。
一人で楽しく遊んでいたティナっち。
35秒過ぎあたりで、音を出しちゃったもんだから、強奪犯が登場!




ツンデレジャックぷ~♪_c0147241_23221445.jpg


ツンデレジャックぷ~♪_c0147241_23222089.jpg


本当はティナっちのこと好きなんだろ~。
意地悪しちゃって。
ツンデレジャックぷ~め(*^_^*)


にほんブログ村


Commented by Barbie at 2011-08-02 13:00 x
オオ~!! 理想の多頭飼いがここに!!
なんて仲良しなんだろう…!

うちなんてこんな風にしてるとこしばらく見ないデス。。
ソーがパピーの頃だったかな。。
やっぱりオス同士は難しいのかー…。

それにしてもティナっちのかわいいこと!!!!!
ヘソ天姿にはよわよわになっちゃいますー!!!
Commented by マーサママ at 2011-08-02 18:27 x
ティナちゃん、まったりスローな抵抗の仕方で何て可愛いんでしょ☆
うちのサアヤならこの3倍は早回しの速度でマロンを攻撃してるよ(苦笑)
Commented by borderjack at 2011-08-08 16:32
Barbieさんへ。
お返事遅くなってしまってすみません!!!
こんなふうに遊んでくれるのを見ると
ホント癒されますよね(*^_^*)
これで普段もちゃんと遊んでくれれば言うことないんですが、
最近は自分と遊ぼう!ってそれぞれ別々に
私かパパに向かってくるので、
2人で遊んでくれることが少ないのです(T_T)
仲良く2人で遊んでくれる日がそのうち来るといいんだけど。
Commented by borderjack at 2011-08-08 16:33
マーサママさんへ。
お返事遅くなってしまってすみません!!!
サアヤちゃん、3倍早回しでの攻撃ですか!
それはそれで、見ていて楽しいかも♪
っていうか見たいです~!
まろさや家はうちよりもずっと仲良さそうだから、
2人での遊びもいっぱいしてるんでしょうね♪
羨ましい!!!
by borderjack | 2011-08-01 05:53 | おもしろ写真集 | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)