ティナっち、お気に入りの場所♪

最近のティナっちは、こんなところがお好き(*^_^*)

c0147241_2291859.jpg


ここから、ジャックぷ~の様子を伺っているらしい。

c0147241_2292510.jpg


でも、邪魔なんですけど( ̄□ ̄;)!!

c0147241_2293030.jpg


それに、すぐゴロゴロして、へそ天で寝るティナっち。
いまのところ、大丈夫ですが・・・

c0147241_2293610.jpg


近いうちに落ちるかもしれません。
その模様は、お送りできたらお送りします(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by モスラ at 2011-07-26 07:41 x
なんでかな?
妹は…お兄ちゃんの様子を伺うのは…我が家も同じだよ~
やっぱお兄ちゃん大好きなんだね♪
ティナっち!落ちないでね(T_T)痛いよ~

我が家の瑠璃っぺもティナっち同様階段の少し大きくなったところで寝ます。
それもかなり上の方の…2階の様子も、玄関に誰か来るのも見えれるから…特等席なのかな?
Commented by ポリー・パパ at 2011-07-26 22:36 x
ティナちゃん、ジャック君の様子を伺いながら、日々勉強かな!
高いところから見下ろすのは気持ち良いかもだけど、
くれぐれも落ちないように気をつけてね。
ジャック君も過去に公園の塀から落ちてたけど、
その辺は見習わなくていいから(^^;)。。

遅れちゃったけど、2歳の誕生日、おめでとう!
まだ1回しか会えてないのにもう2歳、早いなぁ。。
今度また是非一緒に遊ぼうね。 また元気で楽しい1年を!
Commented by マーサママ at 2011-07-29 12:20 x
ティナちゃん、ジャックくんを見張ってるの?(笑)
ほんとに落ちないようにね(^_-)-☆
お気に入りの場所、サアヤはピアノの椅子の下、
マロンはピアノの椅子の上(苦笑)。
こういう所は上下関係がはっきりでます(笑)
Commented by borderjack at 2011-07-30 08:50
モスラさんへ。
特等席!
確かにそうかもしれないですね~♪
ジャックの様子も私の様子もバッチリ見えるところに
いつもいるような気がする。
今のところ、まだ落ちないで済んでるけど、
ティナっちは、寝てても起きてても
すぐヘソ天になってゴロゴロするのが好きみたいだから
ホント気をつけないとね(^^ゞ
Commented by borderjack at 2011-07-30 08:50
ポリーパパさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪
そういえば、ティナっちはまだ1回しか会ってないですね。
あの時はティナがしつこ過ぎてポリーさんに教育されてましたっけ。
あれからちょっとは成長してればいいけど、
相変わらずティナっちは騒がしいです(;^_^A

階段、今のところ平気のようだけど、
慣れてきたときがイチバン気をつけないとですね!
私もティナっちを見張ってよ~っと♪
Commented by borderjack at 2011-07-30 08:50
マーサママさんへ。
元気過ぎてあんまり寝ないティナっちは
寝てるジャックの様子をうかがいに行っては
いつも遊びに誘ってます。
まぁ寝てるんで、たいてい失敗に終わりますが(;^_^A

マロンちゃんはピアノの椅子の上ですか!
体にピッタリサイズなのかな?
そしてサアヤちゃんはその下とは、
なんだか、二弾ベッドみたいで可愛いなぁ(*^_^*)
まろさやコンビはホントに仲がいいですね♪
by borderjack | 2011-07-25 06:52 | おうちジャック&ティナ | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack