ティナっち2歳の誕生日♪

7月17日は、ティナっちの2歳の誕生日♪
ティナっち、お誕生日おめでとう\(^o^)/
大きな病気も無く、元気一杯です。

でも、ちょっとだけお腹が弱いティナっち。
だから、ケーキは無いけれど代わりに川遊びをプレゼント♪

c0147241_0382762.jpg


朝5時半に出発して、8時過ぎに目的地に到着。

c0147241_0383237.jpg


暑さも丁度良く、川遊びの始まりです♪
既にジャックぷ~の頭の中は、ボールのことで一杯です(;^_^A

c0147241_0383923.jpg


去年の川遊びでは、全く水の中に入れなかったティナっち。

滝で遊んだ時もこんな感じ。

でも今年は、自分から少しは入れるようになりました(^o^)丿

c0147241_0384757.jpg


でも、足が着かなくなるのが怖いみたいで、
ジャックぷ~が泳ぐのを見ては楽しんでいるご様子(*^_^*)

c0147241_0385367.jpg


c0147241_039272.jpg


c0147241_039847.jpg


ジャックぷ~は慣れたもんで、一人で久々の泳ぎを満喫♪

c0147241_0391829.jpg


c0147241_0392414.jpg


ジャックぷ~の久々の泳ぎは、動画でとうぞ。





ティナっちも楽しそうだし、少しは水が怖くなくなってきたのかしら。
早く泳げるようになってくれるといいのにね♪

c0147241_0392912.jpg


c0147241_0393870.jpg


こちらは、2ボー競演、ダブルブルブルの図。

c0147241_0394417.jpg


3時間位遊んで、暑くならないうちに撤収です。
もう、駐車場のアスファルトはアチチ状態。
途中のサービスエリアでも、芝生まで抱っこじゃないと火傷しちゃうので大変な季節です。

帰ってからはシャンプーして、一家揃ってお昼寝です。

c0147241_0395096.jpg


ティナっちも、大好きなカーテンに囲まれてお昼寝中♪

c0147241_039578.jpg


c0147241_040415.jpg


ごはんはいつもどおりだったけど、
大好きなプレミアムミルクを追加してあげて、大満足なティナっちでした。
これからもずっと元気でお願いしますね♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/16612897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-07-18 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーサママ at 2011-07-19 13:19 x
ティナちゃんお誕生日おめでとう♪
川遊び、できるようになって良かったね(^_-)-☆
成長の証しだね☆
ジャックくんが泳ぐの上手だとティナちゃんもすぐに上手になりそう♪
うちはまろさや揃ってあんまり泳ぐのは好きじゃないみたいだから
今年の夏は泳ぐ機会を増やして好きになってくれるといいなあ。
ティナちゃんの寝顔がかわいい♥
Commented by borderjack at 2011-07-21 10:46
カギコメさんへ。
詳細は後ほどメールさせていただきますね♪
Commented by borderjack at 2011-07-21 10:46
マーサママさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪
まろさやコンビも泳ぐの好きじゃないんですか~!
ティナっちと一緒の子がいて良かった~♪
今回もジャックを追いかけて行って、
そのまま泳いでくれればいいのだけど、
川岸で移動ばかりして、なるべく川に浸かるのを
防いでるティナっちでした(;^_^A
でも去年よりはずっと川に慣れたみたいなので、
うちも川遊びにもっと連れて行ってみようかな~と思ってます♪
Commented by minitowa at 2011-07-21 16:21 x
2歳ですか!!ティナ姫~~♪
おめでとうございます。
今はもう川の温度もちょうどいいんですね!
バシャバシャ楽しそう!
お兄ちゃんのおかげでいろいろ教えてもらえますね~!
Commented by borderjack at 2011-07-23 23:53
minitowaさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪
いつも川遊びに行くと最初の一歩が冷っとするくらいなんですが、
ここの川は、ちょうどいいというか若干ぬるめでした。
街中からも近くて、子供連れの方も何組かいましたよ。
やっぱり夏は水遊びですね~♪
ティナもこの調子で川遊びに慣れてくれるといいなぁ(*^_^*)
by borderjack | 2011-07-18 09:15 | 誕生日 | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家