お庭でラン♪

蒸し暑くて、梅雨真っ盛りのジャック地方。
天気予報も、雨が降るのか降らないのかはっきりしなくて、
お出かけの日程を立てるのも難しい。

2ボーも退屈気味ですが、お庭をちょっと走れば、少しは満足してくれるみたい。

c0147241_235146100.jpg


この日は、久々に晴れ間が出て、2ボーも嬉しそう(*^_^*)

c0147241_23515276.jpg


ティナっちと追いかけっこをしてくれるのはいいけれど、

c0147241_23515756.jpg


ジャックぷ~が楽しいからなのか、威張っているのかわからないけど、
追いかけっこのとき、ティナっちに吠えちゃうのが可愛そうな感じ。

c0147241_2352543.jpg


でも、ティナっちは、上手にかわして気にしてないのかしら?

c0147241_23521391.jpg


2ボーの様子は、動画でどうぞ!





梅雨が明けるまでは、しばらくお庭で我慢してもらおう。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/16553391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie at 2011-07-06 14:32 x
暑いですね~!!!!
しかも憧れの芝生のお庭!!いいですね~♪
暑いけれどグリーンがあると涼しげに感じるし☆
とは言っても暑いのでちょっと走ったら満足なのかな
2ボー、一緒に遊んでくれるのっていいなぁ♪
Commented by borderjack at 2011-07-09 16:12
Barbieさんへ。
ホント、暑い日々が続いてますね~!
でも、夏はまだまだこれからなんですよね(@_@;)
川遊びもしたいところだけど、なんとなく予定も立たずで、
庭で遊んでもらってます。
家で水遊びをして喜んでくれればいいんですが、
うちの2ボーはホースの水をかけると、
ものすごーく迷惑そうな、なんで意地悪するんだよって顔をするんですよ(T_T)
なので、プールを買うのをためらっちゃいます。
でも、やっぱり一度は家で挑戦してみたい!
格安で売ってたらいいなぁ(*^_^*)
by borderjack | 2011-07-04 06:24 | 遊んだ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家