人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪

旅行6日目。最終日です。

サービスエリアで、のんびりと朝を過ごした後は、
愛知に住んでいるお友達と会うためにドッグランへGo!

お会いしたのは、きらきらボーダー☆エリュ☆ソる!!で、
お馴染みのとってもおしゃれで素敵なBarbieさん率いるエリュシオン君とソリス君♪
是非、お会いしたくて、お呼びしちゃいました(^o^)丿

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22281116.jpg


お会いするのは、2009年09月以来の2回目♪
素敵なダーリンさんは、お仕事で来れなかったのが残念でしたが、平日だし仕方ないね。

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_2228223.jpg
 

ジャックぷ~は、覚えているかなぁ?
ティナっちは、上手に遊べるかなぁ?

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22282966.jpg


まずは、ティナっちがえーちゃんとご挨拶(*^_^*)

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22283834.jpg


お次は、そーちゃんとご挨拶!
上手にご挨拶できたようです。いぃ感じ♪

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22284664.jpg


そして、みんな揃って、ワイワイがやがや。
ジャックぷ~も参加して、男同士で挨拶でもしてたのでしょうか?
今回はジャックもうまく挨拶できたみたいで良かった~(*^_^*)

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_2228582.jpg


前回はジャックがガウったせいで、えーちゃん&そーちゃんとあまり遊べなかったけど、
今回は引っ張りっこもできたし、なでなでも沢山できたし、よかったよかった(^_-)-☆

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22291050.jpg


えーちゃんはスリスリしてきてくれるし、
そーちゃんは呼んだら来てくれるし嬉しかった~\(^o^)/

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22293344.jpg


ティナっちは、えーちゃん&そーちゃんと仲良く遊んでいるのですが、
ここまであまり出番の無いジャックぷ~。
さて、何をしているかというと・・・

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22295862.jpg


ちょっと離れたところに居るボルゾイ君をロックオン。
急に走っていって、迷惑を掛けてもいけないので、強制待機。
愛知まで来て、この始末とは・・・ 頼むよ~(T_T)
そーちゃんも隣で仲良く待機中♪
これなら寂しくないね(笑)

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22301827.jpg


強制待機中の2ボーは放っておいて、
えーちゃんとティナっちが、なにやらいい感じ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22304137.jpg


もしかして、恋が芽生えちゃったかしらん♪

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22305441.jpg


Barbieさんからは、2ボーにお土産まで頂いちゃいました♪
どうも、ありがとうです(^o^)丿
少しずつ、おいしく頂いております。特に、「フリーズドライ りんご7」 大ヒット中です♪

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_2231159.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうもので、
また会えることを願って、しばしお別れの時です(T_T)

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22311051.jpg


Barbieさん、ダーリンさん。是非、またお会いしましょう!

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22313421.jpg


この後は、自宅に向かってGo! Go! Go!
途中、渋滞も無く、夜9時位には到着です。

これは、帰る途中のSAで買ったサイダー。
お味の方はヒ・ミ・ツ。興味があったら、是非お試しあれ!
サービスエリアには、色々なものがあって、楽しいですね(*^_^*)

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22315525.jpg


翌日は、2ボーをシャンプーして、みんなでお昼寝Zzz

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_2232323.jpg


さすがの2ボーも、お疲れのご様子。

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_223284.jpg


ジャックぷ~なんて、口開いちゃってるし。

2ボーと行く四国・中国の旅 最終回♪_c0147241_22321451.jpg


そんなこんなの5泊6日の四国・中国旅行。
車のメーターを見たら、2000km走ったみたいです。

前半、天気が悪い日もあったけど、とっても充実した旅でした。
今度は、どこに行こうかなぁ。
姫路城を見に行きたいなぁ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


にほんブログ村


Commented by Barbie at 2011-06-24 13:27 x
おお!
ちょっとバタバタしている間に最終回!!
しかもエリュソる!!
急いで旅ログ読まなきゃ~デス☆

てかてか、この日はとっても楽しかったデス!
『愛知行くよコール』大感激!!
初めてやっとこティナっちに会えたし、ナマで見るとまた一段とかわいくって!!!!
思っていたとおりキャラも愛すべきティナっちでした!!
ジャックくんは相変わらずハンサム犬だし☆
相変わらず大きい子ロックオンだし…ウシシ☆

お土産もありがとうございます!
きびだんご、旦那くん初めて食べたようで大感激してました!
岡山なんてなかなか縁がないので(なんか我が家はどこでも縁がないけれども…)

是非また遊んでください!!
夏に旅行!って話も出ているんですが、
旦那くんが暑いので避暑地がいいって(伊豆って話もあったのに)
せっかくの遠出なのに長野になっちゃうかもデスー…。
(長野ってむちゃ近…)
本当にいつ関東に進出できるのか。。すいらんのランで遊んでみたいんですが…。
Commented by borderjack at 2011-06-26 14:51
Barbieさんへ。
遅くなりましたが、やっとここまでUP出来ました(^o^)丿
こちらこそ、とっても楽しい一日をありがとうございました!
ご連絡するのがちょっと遅くなっちゃったので、
バービーさんとご都合が合うかどうか心配だったんだけど、
思い切って連絡してよかったです~♪
また愛知方面に行くことがあればご連絡しますので、
是非是非遊んでくださいね~(^o^)丿

岡山といえば、きび団子かな~と安易な発想で買ったのだけど、
気に入ってもらえて良かったです(*^_^*)
なにやら、他にも岡山には美味しい食べ物があるらしくて、
また行けたらチャレンジしたいもの盛りだくさんです!

夏の旅行は、長野ですか~!
確かに伊豆よりも長野の方が涼しくて良さそうですよね。
綺麗な川もたくさんありそうだし♪
川遊び一緒にさせてみたいものですね(*^_^*)
by borderjack | 2011-06-23 06:45 | 旅行 | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)