おねだり2ボー♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログタイトルを変更しました。これからもよろしくお願い致します♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パソコンを始める前は、2ボーとたっぷり遊んであげることにしています。
理由は、途中で邪魔されないように・・・

でも、遊ぶのをやめた途端、「かわいそうな僕」を演じるジャックぷ~。

c0147241_2203039.jpg


ティナっちも真似して、すぐこんな表情に。

c0147241_2202859.jpg


そして、2人揃って、足元にやってきて・・・

c0147241_2202752.jpg


強烈な、遊べ遊べ光線を発射してくれます(*^_^*)

c0147241_2202554.jpg


しばらくは無視してるけど、
最後にはかなり高い確率で負けてしまうジャック家です(;^_^A

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by モスラ at 2011-05-12 16:58 x
ジャックぷ~&ティナっち!可愛すぎ☆
ん…ジャック家に育てられると…まったりボー&可愛いボーになるんだね~羨ましい(-_-;)
我が家のボー二匹は…あたしが仕事から帰ってきて、パソコンに向かっていても…
白龍くん…そばでため息『またパソコン(-.-)』
瑠璃…2階にすら来ない!下で寝ている(-_-)zzz
状態です。

まぁ、オネダリされても…遊んであげないモスラだけどねっ。
それでもちょっとは…甘えてほしい~

ジャックぷ~&ティナっち、これからもその可愛さ!どんどんアピールしてね♪
Commented by ポリー・パパ at 2011-05-12 23:59 x
ブログ名の変更、うちのブログでも反映させていただきました。
「ジャックとGo!」のタイトルも大好きでしたが、
ティナちゃんもタイトルに入れたいですよね☆

相変わらずティナちゃんはジャック君とシンクロですね~。
同じポーズでの遊べ遊べ光線の発射、かわいすぎです♪
Commented by Barbie at 2011-05-13 12:13 x
ブログタイトル変更了解デス!!
いつ替えるのかなって思っていたので、
遂に!?って感じですー☆

連休中はドッグラン☆楽しそうですね~!!
ほんとディスクとかも喜ぶけど、思いっきり走れるのが
やっぱり楽しいみたいですね!
ジャックくんもティナちゃんもすっごくいい顔してるし!!
2人は仲良しで本当にいいなぁって思いますよ!
嗚呼、うちなんかー…。。。
Commented by borderjack at 2011-05-14 08:41
モスラさんへ。
うちは、まったりしすぎの感がありますが(;^_^A
最近、ジャックの昼寝の時間も多くなってきたし・・・。

私もオネダリされても遊んであげない率高めですよ~(^o^)丿
どちらかというと、パパの方がオネダリにすぐ負けちゃうので、
パパがパソコンやりだすと、それまで寝ていても、
すぐ遊びに誘いに起きてきます(;^_^A
パソコン中邪魔されるのは困るけど、ちょっと羨ましかったり・・・(笑)
Commented by borderjack at 2011-05-14 08:41
ポリーパパさんへ。
変更ありがとうございます!
長いこと何にしようか迷ってましたが、ついに決定♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ジャックとティナ、結構いろんな時にシンクロしてるんですよ♪
ちょびっと離れたとこで寝ていても、
まったく同じポーズで寝てたり・・・。
発見すると可愛くって、たまんなくなっちゃいます(*^_^*)
Commented by borderjack at 2011-05-14 08:41
Barbieさんへ。
変更ありがとうございます!
何にするか迷ってパパともめたりしてましたが
ついについに決定しました~♪
って、あんまり凝った名前でもありませんが・・・・。

ドッグランに行くと一緒に走ってくれるのは、
ひたすらティナのおかげというか・・・。
ジャックは私とパパの間を走ってるだけで、
それを楽しげに一緒に追走してるのがティナ。
そんなティナをジャックはワンワン吠えてるという・・・(T_T)
本当に仲良く2人で駆けっこしてくれると良いんだけどなぁ。
by borderjack | 2011-05-12 06:22 | おうちジャック&ティナ | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack