気になる鼻水♪

今回は、ティナっちが今一番気になっていることをレポートしてくれるそうです♪

c0147241_22325573.jpg


c0147241_22325435.jpg


c0147241_223252100.jpg


c0147241_22325071.jpg


う~ん、気になる。本当に垂れてないのかな?





おぅ。垂れてな~い♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/16206339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie at 2011-04-20 14:03 x
ジャックくん、潤ってますね~!!
うちのソリスとは大違い!!
ティナっちは鼻水垂れたりはしないんですね。
まぁ、女の子だからね!!
ソリスはお鼻の上の方はガサガサですが
下の方はまれに鼻水を垂らしてたりしますが
すんでのところで止まらずずるーんっと
マンガみたいに長~い鼻水を垂らすので困ってますー!!
Commented by borderjack at 2011-04-25 08:54
Barbieさんへ。
実はティナっちのほうが普段はビショビショなくらい
鼻がぬれてるんですが、寝ている時はべつのようです♪
ソリス君の長~い鼻水、あの乾燥しちゃったお鼻の写真からは
想像できないですね!!!
ホント、何事もちょうど良くがいいですよね♪
ソリス君のお鼻のカサカサも時期的なものなら、
早く過ぎて元のウルウルお鼻に戻るといいなぁ。
by borderjack | 2011-04-18 08:40 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家