断られるティナっち♪

ご飯を食べた後は、しばらくの間は遊ばないで、
のんびりして頂くのがジャック家のルール。
激しく動いて、胃捻転になられても困っちゃうからね。

c0147241_22373086.jpg


ジャックぷ~は、素直にのんびりしてくれて、すぐにウトウトzzz

c0147241_22374997.jpg


でも、若いティナっちはジッとしているのも間々ならず、遊びたい盛り♪

c0147241_2238890.jpg


横になるも、ジャックぷ~を遊びに誘うのに一生懸命。
でも、大人なジャックぷ~は、断固お断りするのでした(*^_^*)
そんなとき、ティナっちはこのポーズ♪

c0147241_22382037.jpg


ティナっち、ご飯の後はしばらくおとなしくしとこうね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by ポリー・パパ at 2011-04-11 21:01 x
ティナちゃんの残念がってるポーズ、超かわいい☆
あと、ジャック君の肉球が真っピンクなのも!
真っ黒なポリーさんとは大違いですね~。

胃捻転ですか、そんなのになられたら困っちゃいますね。
食後どころか、食事中が大暴れのポリーさん
(ドッグダンスの練習が入っているため)、大丈夫かなぁ。。
Commented by Barbie at 2011-04-12 13:58 x
なんたること!!!!
あんまり微笑ましい写真ににんまり☆←特に三枚目!!
穴が開くほど見入っちゃいました☆
どうしてうちのエリュソるはこういう風にしてはくれないのでしょうか。。
もう~…可愛すぎますっっ!!
Commented by borderjack at 2011-04-14 23:16
ポリーパパさんへ。
ポリーさんの肉球は黒なんですね~♪
ジャックの肉球は、ピンクが多いけど、
ティナっちは、黒が多いですよ!
水玉模様っぽいなーと思いながら、
いつも足拭きしてます(*^_^*)
胃捻転、ちょっと心配しすぎかなーとも思うのですが、
パピーの頃からそうしてたので(;^_^A、
ポリーさん、そんなに動いてるんですか?
でも、胃捻転って大型犬がなりやすいらしいし、
ボーダーなら、大丈夫なのかもしれないですね。
Commented by borderjack at 2011-04-14 23:18
Barbieさんへ。
遊びたいのに誰も遊んでくれなくて暇になると、
こうして顔を寄せてみたり、首やらおなかに
顔をうずめて匂いを嗅いでグイグイ押してみたり、
鼻先ペロペロしてみたりと、
ジャックの眠りをいろいろと妨害してるティナっち(;^_^A
なぜかジャックもティナには、ビックリするほど寛大です。
他のワンコにも、こうであって欲しいわ~!!!
by borderjack | 2011-04-11 09:00 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack