人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック家は大丈夫です♪

東北地方・関東地方で大きな地震がありました。
ジャック地方は震度6弱でしたが、我が家はみんな無事でした。

大きな地震で2ボーもびっくりしたみたいですが、ご覧のとおり元気です♪

ジャック家は大丈夫です♪_c0147241_13194951.jpg


まだまだ余震が続いていて、しばらく大変な日が続きそうですが
みなさんがんばりましょう。


にほんブログ村


Commented by タカ at 2011-03-12 15:26 x
大丈夫ですか~?震度6弱・・・;

うちは東北地方で・・・うちは震度4だったけど、結構揺れました・・・;停電続いてるとこもありますが・・・大変ですが、お互いにがんばろう~。
黒ゴンと寅ゴンもリラックスして寝てます^^;
Commented by borderjack at 2011-03-13 22:18
震度6・・・、弱とはいえ、かなり驚きました。
今、日本全体が大変なことになってしまいましたね。
特に東北の惨状は・・・。
あちらに比べれば、まだ全然マシです。
お互い大変な日々が続くと思いますが、頑張りましょうね!
by borderjack | 2011-03-12 13:27 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)