うほうほ!ジャックぷ~♪

ジャックぷ~がひっくり返って、遊んでいたので、
上からくすぐってみるジャックパパ♪

c0147241_2333159.jpg


でも、まったく関係ないみたいです。

c0147241_23332260.jpg


前から思っていたけど・・・

c0147241_23333045.jpg


脇の下とかくすぐったくないのかしらね?
足の裏はくすぐったいくせに~(^_^)

c0147241_23334180.jpg


それにしても、ジャックぷ~楽しそう♪
この後、ジャックの隣でティナっちもひっくり返ってダブルウホウホ\(^o^)/
見てるこっちもウホウホです(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/15880912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie at 2011-02-08 11:56 x
ヘソ天?最高~デス~!!可愛すぎ!!←ティナちんシビアな視線だけど
それにしてもジャックくん、安心しきっているんですね~!!
うちは危機を感じてむちゃ怒る←ソリス 
プロレスが始まったとテンションアゲアゲになっちゃう←エリュ
・・・ってかんじデスー。

でもくすぐたい感ってなさそうですよね。
撫でてて思うのですが・・・、ワンコって鈍いのかな??

前コメのノバルサンサージカルスクラブ!!
ネットで調べちゃいました☆お医者さんでも買えるなら
お医者さんで買った方が良いんですよね。
消毒液とか何が良いのかわからずで
どうしてもバイキンが気になるときは強引にマキロンとかかけて
エリザベスさせてましたよー!!
いつもナイスな情報ありがとうございます♪
Commented by borderjack at 2011-02-08 23:27
Barbieさんへ。
うちもプロレスになったら、テンションアゲアゲですよ(笑)
こういうヘソ天ポーズするのは、パパのときの方が多いかな。
私は一緒にいる時間が多い分、怒る回数が多いせいか
ちょっと警戒され気味(T_T)

ノバルサンサージカルスクラブですが、ネットで買えるのか♪と思って
私も見てみたんですが、ネットだと量が多いせいか、
お値段かなり高めじゃないですか~(@_@;)
病院で貰ってきたやつは100mlくらいで、お値段も
そんなに高くなかった気がします。
100mlでも、かなり持ちますよ~♪
うちも以前はマキロンを強引にかけてオロナインつけてました!
病院で言ったら、呆れられちゃいましたけど(;^_^A
一応医薬品だし、ちょうどいいサイズのを用意してもらえるので
病院で処方してもらう事をオススメしま~す♪
by borderjack | 2011-02-07 06:45 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack