人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックぷ~&ティナっちの引っ張りっこ♪

引っ張りっこができるおもちゃを買いました♪

ジャックぷ~&ティナっちの引っ張りっこ♪_c0147241_18575144.jpg


ジャックぷ~の影響か、ティナっちも引っ張りっこが大好きなので、
早速2ボーに引っ張って頂きましょう。

ジャックぷ~&ティナっちの引っ張りっこ♪_c0147241_18575838.jpg


当然、力はジャックぷ~の方が上。
でも、たまに手加減して、ティナっちが引っ張るのを
ちゃんと待ってあげてます(*^_^*)

ジャックぷ~&ティナっちの引っ張りっこ♪_c0147241_1858690.jpg


ティナっちも、体が小さい割には結構頑張ってます。

ジャックぷ~&ティナっちの引っ張りっこ♪_c0147241_18581423.jpg


勝敗の行方は、大体ティナっちが負け。
でも、これで遊んだ後は2人とも大満足してお昼寝してます♪
楽しそうに遊んでくれて良かった~(*^_^*)


にほんブログ村


Commented by かぐら at 2011-01-26 08:23 x
ひっぱりっこすると。。すぐボロボロになりません?
着れなくなったトレーナーを柱に縛って
引っ張り用にしたのですが・・・
30分で終了しました。。。

うちの仔は大小アンバランスなので引っ張りっこ出来ないので・・・
Commented by タカ at 2011-01-28 07:14 x
たのしそうですね。ジャックぷ~、ティナっち。
うちの黒寅もこのようなしてほしいのですが、、、
ビビりな黒と欲張りな寅、、、なかなか引っ張りこはできないです・・><;なので、私が右手と左手それぞれ引っ張りおもちゃを持って別々引っ張りごっこしています。やはり、黒のほうがでかいから力もありすぎ^^;寅ゴンはがんばってるけど、だんだんテクニック身につけ・・・いろんな方法見つける。
でもたのしいですよね~。
Commented by Barbie at 2011-01-28 14:49 x
こういうのにものすっごく憧れます。。
エリュソるも時々やっているけど、引っ張りっこをして遊んでると言うよりも
本気の取り合いバトル!!!!
数秒で勝敗が決するので写真を撮る微笑ましさもありませぬ。
大抵本気になるとエリュが勝つのですが。。

ジャックくんとティナちんは兄妹関係しっかりしていていいなぁ☆
引っ張りっこしている様子がオトナとコドモ!!
ティナちんの顔がむちゃカワデス☆
Commented by borderjack at 2011-01-29 08:30
かぐらさんへ。
なりますよ~!
やっぱり丈夫な生地じゃないと、あっという間にボロボロです。
このロープには青いボールの部分があったんですが、
やっぱり3日で引きちぎられましたね(T_T)
でも、ロープの部分はまだ大丈夫そうなので、
まだまだ頑張って使ってもらおうと思ってます!
Commented by borderjack at 2011-01-29 08:30
タカさんへ。
私もジャックとティナで引っ張りっこしない時は
右手と左手に玩具持ってやってますよ!
引っ張り方にも、それぞれ好きな引っ張り方があるみたいですよね♪
左右で違う引っ張り方されて、ブランブランにされてる私(;^_^A
タカさんもそうかな♪
ワン達が楽しそうにしてるのを見るのは、やっぱり嬉しいですよね(*^_^*)
Commented by borderjack at 2011-01-29 08:31
Barbieさんへ。
以前会った時にエリュ君とソリス君2人で玩具持って走る姿に憧れて、
うちもあんなふうになれたらなぁと引っ張りっこで練習してたら、
こんなふうになりました(*^_^*)
写真で見るとほのぼのしてますが、実際はかなり唸り声が凄くて
知らない人が見たらケンカしてると思われちゃうかも(;^_^A
本気になるとエリュ君が勝つということは、
やっぱりソリス君、エリュ君には一目置いてるんですね!
エリュ君が本気になるまでは、お兄ちゃんに甘えてるのかな(*^_^*)
by borderjack | 2011-01-24 06:47 | 遊んだ | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)