人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお洋服♪

今あるお洋服だと朝夕の散歩が寒そうだったので、
お揃いのダウンジャケットを買ってあげました♪

新しいお洋服♪_c0147241_20574083.jpg


特にティナっちは女の子だからか、ジャックぷ~と比べるとすごく寒がりなご様子。
なので、もうひとつこちらの赤いお洋服もプレゼント(*^_^*)

新しいお洋服♪_c0147241_20574784.jpg


でも、なんだか顔が変?
そうです、ティナっちはお洋服を着せるとしばらく動かなくなってしまうのです(;^_^A

新しいお洋服♪_c0147241_20575497.jpg


ジャックぷ~にもお揃いのブルーの洋服をプレゼント♪

新しいお洋服♪_c0147241_2058242.jpg


固まってるティナっちだけど、せっかく買ったので、新しいお洋服でお散歩にGo!

新しいお洋服♪_c0147241_205893.jpg


新しいお洋服♪_c0147241_2058298.jpg


しばらくすると慣れてきて、普通になるんだけど・・・

新しいお洋服♪_c0147241_205837100.jpg


また次の日に着せると固まるんだよね(;^_^A
一度着たら、慣れてくださいよ、ティナっち~♪


にほんブログ村


Commented by はならん at 2011-01-13 09:52 x
フードが付いた色違いのかわいい~(= '艸')
ネットで買ったんですか??
うちの近所は 大きい服がほとんどなくて・・・(+o+)

なかなか着る機会がないんだけど、着せてみたくなるんですよね(笑)
Commented by Barbie at 2011-01-14 15:29 x
うは!カワイイ!!やっぱりお揃っていいですね~!
ティナちん、しばらく動けないって!!
ソーもそんな感じですが、こういう姿がまた可愛かったり☆
あたしはジャックくんがブルー系のお洋服着てるのが好きですね~!
あたしの中のジャックカラーはブルーなのデス。なんででしょう?
Commented by borderjack at 2011-01-16 09:20
はならんさんへ。
ホントに大きい服って、なかなかないですよね!
この服は、珍しくお店で見つけたんです♪
2人ともちょうどいいサイズのがあって、超ラッキーでした(*^_^*)
フード付きの服は、私も一目惚れで買っちゃったんです♪
サイズを測ったメモを参考に試着したら、全然違うサイズのものに・・・!
どうもサイズの測り方が下手らしく、
通販で買うのは無理っぽいことが判明しました(T_T)
Commented by borderjack at 2011-01-16 09:22
Barbieさんへ。
ついにお揃いの服、買っちゃいました(*^_^*)
実はフード付きの方が私もお気に入りなんです♪
ティナは今日も初めてカッパ着て、固まってましたよ~!
一歩も動けないどころか顔も動かせなくなるらしく、
視線だけで訴えてくるのが、また可笑しかったです(笑)
ソリス君も、視線で訴えるのかな?
ジャックのイメージカラーがブルー!
いつも青いバレーボール抱えてる写真が張ってあるからかな!?
by borderjack | 2011-01-11 07:35 | 買った | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)