富士山ドライブ Part2♪

前回の続き♪
富士宮やきそばでお腹が一杯になったので、しばしお散歩です。
ちょっと歩くとお宮横丁のすぐ近くに綺麗な川がありました。

c0147241_2030818.jpg


c0147241_2030146.jpg


遠出は久しぶりだったので、ティナっちもうれしそう\(^o^)/

c0147241_20302119.jpg


その後は、富士五湖をドライブ♪

c0147241_2030288.jpg


精進湖で記念撮影ですが、写真ぱかりでジャックぷ~は飽きてきたご様子。

c0147241_20303842.jpg


西湖、河口湖とドライブして、何年かぶりに忍野八海に寄りました。

c0147241_20304492.jpg


c0147241_20305042.jpg


途中のんびりしていたせいか、もうすっかり夕暮れです。

c0147241_20305790.jpg


帰りは、中央道の談合坂SAで休憩。
富士山のイルミネーションが綺麗でした(*^_^*)

c0147241_2031582.jpg


翌朝は、談合坂SAで買ってきた富士山のメロンパンをご堪能♪

c0147241_20311224.jpg


沢山歩いたので、2ボーもまだお疲れ気味みたいです。

c0147241_20311890.jpg


この日は天気が良くて、久しぶりに綺麗な富士山を見ることができて、
大満足の1日でした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by ポリー・パパ at 2010-12-29 09:19 x
ジャック君とティナちゃんに、青空と富士山が映えます♪
我が家も、今年の春に精進湖や忍野八海に行きましたが、
気持ちの良い景色に心がリフレッシュされますよね!
空気がきれいな今の季節は、景色もさらにきれいかもなー☆

気持ちの良い写真を見ているだけで、
来年もまたジャック家のみんなにとって良い年になりそうに思えます!
ジャック君とティナちゃん、来年はどこに連れて行ってもらえるかな?
Commented by borderjack at 2010-12-30 08:42
ポリーパパさんへ。
やっぱり雪をかぶった富士山を見るのが我が家のお気に入りです!
そういえば、ポリー家も忍野八海行ってましたよね♪
残念ながら、うちが行った時には日も暮れていて、
忍野八海の良さがちょっと半減してましたが、
大満足の一日でしたよ(^o^)丿
来年はポリー家のように盛り沢山の毎日を送れたらなぁと
思います(*^_^*)
by borderjack | 2010-12-27 06:45 | お出かけ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack