ジャックぷ~は、やっぱり強し♪

ジャックぷ~とティナっちは、プロレスも大好きです♪

c0147241_13036.jpg


いいところまで追い込むけれど、

c0147241_13011100.jpg


やっぱり巨大怪獣ジャックぷ~には、歯が立たないティナっち。

c0147241_1301862.jpg


でも、何度でも戦いを挑むティナっちです。

c0147241_1302526.jpg


去年、我が家に来たばかりの時も、ジャックパンチを食らってたなぁ(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by かぐら at 2010-11-22 13:44 x
動画はないのですか?
ジャックパンチ、綺麗に入ってますね!
男の子と女の子だからね、力の差もあるだろうけど
おじさん、ちゃんと手加減してあげてる?
Commented by borderjack at 2010-11-25 10:04
かぐ父さんへ。
ティナの心配してくれてありがとうございます!
ちゃんと手加減してるから大丈夫ですよ(^o^)丿
ティナも全然負けてませんから(笑)
残念ながら、動画はありませ~ん!
今度撮ってみようかなぁ♪
by borderjack | 2010-11-22 09:26 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack