ゴロゴロティナっち♪

ジャックぷ~と同じく、ティナっちもほねのおもちゃが大好き♪
でも、この頃遊ぶ体制が違ってきました。

ジャックぷ~は、伏せをして両手で押さえる正統派タイプ♪

c0147241_2042185.jpg


ティナっちは、こんな感じでゴロゴロゴロゴロ♪
でも、落ちそうで落ちない。

c0147241_204303.jpg


器用に両手を使っているみたいで、見ているだけで笑っちゃいます(*^_^*)





c0147241_2044043.jpg


最近は、ふと見るとひっくり返ってカミカミしてるティナっちです♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/15457807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie at 2010-11-16 15:46 x
ティナっち、子供らしくってカワイイ!!
こういう子供っぽい仕草と言うか動作って癒されますよね♪
ついジーーーっと眺めてしまいます☆

そういえばうちのソーもごろごろしながら遊んでいることあるかも。
昔はエリュもそうだったけど、ソリスが来てからは
おもちゃ奪われないようにガッチリ抱え込んであそんでいますー。
Commented by このみパパ at 2010-11-17 09:03 x
後ろで「なぁ~にをしとるんだぁ~?」って顔の
ジャック君かわゆすなぁ~^^
うちのライクは見るとおもちゃを離してしまいますよ。
おもちゃ<人間 なんでしょうねw
Commented by ポリー・パパ at 2010-11-17 22:03 x
ティナちゃん、スゴイ☆
ひっくり返ってオモチャを噛んで遊んでいるワン、初めて見ましたよ!
オモチャも譲れないけど、ひっくり返りポーズも譲れないんですね~♪

2枚目の写真の左上、ティナちゃんってジャック君に似てきた気が。。
Commented by borderjack at 2010-11-19 09:57
Barbieさんへ。
ソーちゃんもゴロゴロしますか!
エリュ君もしてくれれば、Wゴロゴロで
すっごく可愛いでしょうね(*^_^*)
ホント、こんなふうに遊んでてくれると
可愛くって可愛くって仕方なくなってきちゃいますよね♪
ジャックは大人になってからは、
こんなふうには、ちーっとも遊んでくれなくなっちゃったけど、
もティナっちには、いくつになっても
こんなふうに遊んでて欲しいものです(*^_^*)
Commented by borderjack at 2010-11-19 09:57
このみパパさんへ。
そういえばジャックは、いつもひっくり返って遊んでる
ティナを不思議そうにみてますね。
自分も子供の頃やってたのに、すっかり忘れてるようです(笑)
うちも楽しそうに遊んでるのをジーっと見てると、
遊びをやめてこっちに来ちゃいます。
やめられちゃうと癒しの時間が半減しちゃうから、
こっそり見てますよ~♪
Commented by borderjack at 2010-11-19 10:00
ポリーパパさんへ。
ティナは、いつもこんな感じですよ~♪
すごーく盛り上がってくると、
ローリングしながらっていう時もありますよ(笑)
ティナっちを不思議そうに見てるジャックも
子供の頃はやってましたけど、
大人になってからは、全然やりませんね。
癒されるので、いつまでもこんなふうに遊んで欲しいものです♪
by borderjack | 2010-11-15 07:11 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家