久しぶりの2ボー♪

2週間の出張から帰ってきたジャックパパ。
その日の夜は、こんな感じでジャックぷ~と憩っておりました♪

c0147241_19113083.jpg


既に2ボーの熱烈歓迎儀式は終わった後だったので・・・

c0147241_19113979.jpg


ジャックぷ~はちょっと迷惑そう?

c0147241_19115123.jpg


ティナっちは、顔舐めベロベロ攻撃が終わったら、
危険を察知して、廊下の隅から2人の様子を伺っておりました(*^_^*)

c0147241_1912049.jpg


出張から帰ってくる時、羽田空港でお土産を買ってきてくれました\(^o^)/

c0147241_19121071.jpg


どちらもおいしくて大満足♪

c0147241_19122347.jpg


そしてこちらは、翌日のお写真。
一人至福の時を過ごすジャックパパと、困り顔の2ボー♪

c0147241_19123234.jpg


せっかく帰ってきたと思ったら、天気が悪くなっちゃった。
秋晴れの下、お出かけしたいぞ。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/15383304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かぐら at 2010-11-01 12:21 x
最近のジャックオジサンはねむ顔が多いね。
無抵抗なのかな?
かぐらは5分もすれば突っ張りというより
蹴飛ばして逃げますよ。

いつ見てもシッポのフサフサがうらやましいです。。。
Commented by このみパパ at 2010-11-02 14:14 x
そのめんどくさそうな顔するなぁ…。
うちの小さい方はギュってされるの好きなんですけど、
ボー太郎はイヤみたいです。ってかジっとできないみたいで、
スタコラサッサっと逃げますよ><
そのくせ、近寄ると飛びついてくるし、思い通りにはいきませんなぁ…。
犬と女性の気持ちは永遠にわからんもんですわ^^
Commented by はならん at 2010-11-04 16:45 x
パパさんの気持ちわかる!!!
私もつい最近、同じことしました(いつもしてるけど~(*^^)v
ジャック君・ティナちゃん いつ見ても白い部分がきれいですね!! 真っ白♪
ハヤテたちもゴシゴシ拭いてやろ~(笑)
Commented by barbie at 2010-11-06 12:03 x
この癒し空間ステキ~!
エリュはむぎゅっ!!って出来ますが、
ついでにそーちゃんもだなんて思ったらガブリとやられてしまいますよ~!
一度でいいから2匹一気に抱きしめてみたいデス!!
いいなぁ!とってもうらやましいデス~っっ!

それにロールケーキとバームクーヘン!!
今お昼ごはん前なので思わず生唾ゴックンしちゃいます・・・!
Commented by borderjack at 2010-11-07 09:12
かぐ父さんへ。
ジャックは一緒に寝てくれるんですが、
ティナっちだと、やっぱり突っ張り&蹴っ飛ばして
脱走を図ります(;^_^A
でも、しばらくすると近くで丸まりに来るティナっちです♪
かぐら君は尻尾、食べちゃうのかな。
そいういえば、昔飼ってたワンコが尻尾遊びしてました~。
尻尾だと、1人で遊びやすいものね。
ティナっちも前足の毛を食べちゃって、
いつもほぼピンクです(T_T)
お互いフサフサになる日を目指しましょう(^o^)丿
Commented by borderjack at 2010-11-07 09:13
このみパパさんへ。
やっぱりしますか!めんどくさそうな顔(笑)
一応来てくれはするものの、本当にめんどくさそうな顔と
めんどくさそうな足取りなんですよ。
そんな仕種がまた可愛くて仕方ないですが♪
2ボー達の気持ちをいかに汲み取るか、
毎日、パパと勝負してます(*^_^*)
Commented by borderjack at 2010-11-07 09:14
はならんさんへ。
しばらく離れるとやっぱり、抱っこしたくなっちゃいますよね。
パパも毎日ワタクシの写真ではなく、
ジャックとティナの写真みてたらしいですよ~(笑)
ハヤテ君もレント君、今頃長崎で頑張っているのかな♪
遠くから応援してますよ~(^o^)丿
Commented by borderjack at 2010-11-07 09:14
Barbieさんへ。
この時はパパにお願いされて、ちょっと無理やりだったので、
パパは大満足、ジャックとティナは迷惑顔になってます(笑)
ひょうきんティナっちも上下関係を気にするようになってきたのか、
最近ジャックがいると遠慮して近寄ってこないのです。
お土産、まさか2個も買ってくるとは思わずウハウハでした(^o^)
特にロールケーキ、美味しかったですよ~♪
甘いものはやっぱり止められませぬ!!!
by borderjack | 2010-11-01 06:57 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(8)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家